So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついにきた!この時が。

b0101631_11285172.jpg


ブログ完全に放置しておりましたが、わたくし、元気でございます(*^_^*)


担当させてもらった物件の引き渡し、上棟、現場の手配と段取り、試験勉強。

俺のキャパをギリギリ越えるか越えんか、やっぱりちょっと越えちゃってる?
いや!越えてんわっ!!

ぐらいの感じで日々過ごしております!


いよいよ今週末は宅建試験(;-_-+
一年間早かった。


とりあえず一発で合格して、

「たくさん勉強したでしょ?」

って聞いてきた人に、

「いやいや。前の日にテキストを一通り目を通しただけだよ。」

ってクールに言いたい!!

このねぇ、クールに。っていうのと、一発合格。がポイント!

ニヤニヤしたり、一年目にスベると、この計画は台無しになるのよ!



ほいじゃ、また1週間後♪

合格ラインに達してたら、また報告します!

報告がない場合は空気をよんで、そっとしといて下さい(*´∀`*)
[PR]
by masami1223m | 2009-10-13 11:28

ファン

ブログジャンル

画像一覧