So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶらり一人旅・・・

b0101631_22313418.jpg

お盆休み、人生初の一泊二日の一人旅ってのをしてみました!


んで、今回旅先に選んだのは長野県!

松本城が見たくって。。

先日、コンビニに城を特集してる本がたまたまあって、ちょうど目に入ったから。

理由はそれだけ。


しっかし、思いつきのノープラン旅行って、一人だから許される事って多いね。


泊まるホテルなんて予約してないから、手当たり次第20件近く電話して、最後の最後で空き部屋があったのが、素泊まり5000円の臭い、狭い、汚いビジネスホテル。


あっ!諏訪湖って聞いたことある!って思って、のんびり湖畔をプラプラしようかと思ったら、今日は花火大会らしくのんびり散歩どころかまさかの大渋滞。


道中の看板を見て、癒しを求めて思いつきで寄った滝。。
水は流れておらず、無意味な寄り道。


信州そばのブランドに騙されて寄った、ただ金額が高いだけのまずいそば。



一人旅・・・


寂しがり屋なくせに、自分の時間が欲しいわがままな私。

こういう旅も結構嫌いじゃない事を発見しちゃいました!!


次はどこ行こっかな(^^)
[PR]
by masami1223m | 2010-08-15 22:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧