So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中部戦 in 美杉

天気予報ではずっと雨っていってたのに、いい感じの曇りでした!
美杉ってレースで雨の記憶がないんだよね。美杉の人たちはみんないい人達だからかな!?


んで、この画像は小島庸平の美杉名物40mジャンプ!!
俺が今まで飛んだジャンプで1番怖い!!!
ってかマジでこの人頭おかしぃんじゃないの!?
これぐらい出来ないとファクトリーにはなれないのかね。。
俺なんかこのジャンプ飛ぶだけでいっぱいいっぱいで、お○っこ漏れそうになったし(><)

b0101631_2317518.jpg



そして!今回のメインイベントのバーベキュー!!
楽しすぎて画像が全然ありません。。写真撮るの忘れてた(^^;)

現在IA2でランキングトップの小島庸平を愛情たっぷりでからかいながら
酒!肉!音楽!酒!肉!酒!酒!酒♪ってな感じで1時ぐらいまで飲んでました☆

レースに出場した方々うるさくって迷惑かけちゃってたらすみませんでした。。

庸平は俺達が子供の時からの友達だから、ファクトリーライダーって感じがしないけど。。
でも確かに子供の時すでに速かったもん!あいつは天才だね!!でも天才が努力してんだから、才能ない俺なんてもっともっと頑張んないといけないってつくづく思いました。。


b0101631_2317159.jpg

[PR]
by masami1223m | 2006-06-20 00:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧