So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★StabBlue★

b0101631_20551941.jpg

いつもお世話になってるStabBlueさんです!遊びに行ってきました!まぁめずらしぃ事じゃないんですけどね(@_@;)家から店まで20分ぐらいかな!

ってか見るからに怪しぃお店でしょ(;^_^A
俺も知らなかったら素通りしちゃうカモ( ̄□ ̄;)!!
でもみんな勇気をふりしぼって行ってみよぉ↑♪
しずねぇの笑顔に癒されるよ(*^_^*)






なんちゃってo(^-^)o
[PR]
by masami1223m | 2006-05-30 20:55

マブチ家の箱入り娘♪

b0101631_11472346.jpg

平日はもちろん毎日仕事だから、ブログのネタがねぇっ!!

おまけにケガまでしちゃってるから土日もネタがないんですよ(;>Д<)

まぁ今日はウチの可愛い猫ちゃんでも見て癒されて下さい(^.^)b
[PR]
by masami1223m | 2006-05-30 11:47

今日のレントゲン!

b0101631_12393242.jpg

病院行ってきました!
骨はくっつき始めてはいるけど、まだ時間はかかるみたい(+_+)

っとそこで先生が今日になって恐ろしい事を・・・

先生 「癒着しちゃってるかもね」

俺 「えっ?何と何が癒着してるの?」

先生 「指を伸ばす筋とボルトが。」

俺 「んで、癒着してたらどぉするの?」

先生 「もぉちょっと様子見て、手術する可能性もあります」


って感じです。
手術なんてもぉやりたくないよ。痛いし恐いし(-.-;)

まぁとりあえずリハビリ地獄の毎日です。。
[PR]
by masami1223m | 2006-05-29 12:39

中部戦速報!

b0101631_13392155.jpg

IB2、タァー優勝o(^-^)o

キョウセイも晴れてるかなぁ!?員弁はあっついぐらいです(^_-)
[PR]
by masami1223m | 2006-05-28 13:39

夜中に飲み会☆

b0101631_1464947.jpg

まぁ男2人なんですけど。何か問題でもありますか???

いろんな事語り合ってるんですよ(^!^)y~

ガキなりにいろんな事をね・・・(;^_^A
[PR]
by masami1223m | 2006-05-28 01:46

にひっ(^-^)

b0101631_12153060.jpg

4つ葉のクローバー発見♪
なんかいい事あるかなぁ!?いやっ!絶対にある!!
ってかなきゃ困るでしょ!最近全然いい事ないもん(―ω―)
[PR]
by masami1223m | 2006-05-26 12:15

晴れ!海!サイコー!

b0101631_11301680.jpg

こんな日はビール片手に海にでも行きたいねp(^^)q
学生の頃はよく学校抜け出して昼間からビール買って友達と遊びに行ってたのに(´`)

まだ木曜日かぁ。仕事頑張んなきゃ!!現実逃避してる暇なんかないね!
[PR]
by masami1223m | 2006-05-25 11:30

よっちゃん

b0101631_23571699.jpg

我らのアニキ!よっちゃんが俺のマネして!?ブログ始めました(⌒-⌒)
みんな見て下さいね!
http://blog.livedoor.jp/yoccha_mx/
[PR]
by masami1223m | 2006-05-24 23:57

たまには真面目な話でも。

 怪我してもうすぐ1ヶ月が経ちます。怪我で1ヶ月休んでるなんてここ数年ないから、色々バイクの事冷静に見れるんですよ。 

バイクは走り出したら自分しか頼りにできないし個人競技みたいだけど、絶対に1人じゃできないスポーツじゃないですか。

モトクロスってものを与えてくれた父ちゃん。
いつもあったかく支えてくれる母ちゃん。
文句ひとつ言わずにいつも全力でサポートしてくれるよっちゃん。
東北ではレースだけに集中できる環境を作ってくれるTeamSpritのみんな。
いっつも迷惑かけてるマブチ工業のみんな。
言うことキツイけどやさしい天竜川のおっさん達。
B級のときにA級のすごさ、厳しさを教えてくれた恭平君とえーじ君。
どんなに調子悪くってもいつも励ましてくれる鈴木石油の一全さん。
そしてもちろんStabBlueの彫ゆきさんとしずねぇ。この2人なんて、俺なんかサポートするよりもっと速いA級をサポートした方がよっぽど宣伝になるのにB級の時からずっとあったかい目で応援してくれてるし。
ちょっと考えただけでいっぱいいるし、まだまだ書ききれないほどいます。

この場を借りて、みんないつも本当にありがとうございます。俺はみんなが大好きです☆★普段は照れくさくって言えないじゃん(><)

俺はみんなのおかげで子供の頃からずっと夢だった国際A級にならせてもらったし、モトクロスは国際A級かもしれないけど、仕事なんてまだ右も左も分からない、半人前にもならん小僧だし。
だからモトクロスの狭い世界で偉そうな顔なんて出来ないし、出来るわけない。
偉そうな顔してるA級もたまにいるじゃん。もちろんいい人もたくさんいるけど。確かにすごいのは認めるけど、なんかおかしくねぇか?俺も子供の頃からずっと憧れてたし、今でも速いA級に憧れるように、子供達はお前らを夢見て頑張ってんだぞ!って思う。すごいのも台無しじゃん。まぁ俺も偉そうなこと言えるほどの成績なんて出してないんだけど。。

もし俺がみんなから見てそんな偉そうな態度だったら、遠慮なく言って下さい。俺はそんな奴にはなりたくないから。

文章が長くなりましたが、少しでも恩返しが出来るように頑張りますので、これからも馬渕将実を宜しくお願いします。
[PR]
by masami1223m | 2006-05-24 01:04

もんじゃじゃ!!

b0101631_2234956.jpg

StabBlueの彫りゆきサンとしずねぇでもんじゃ&お好み焼きパーチーです(*^_^*)


ここだけの話、しずねぇはもんじゃ奉行みたいだよ!しずねぇには内緒だからね(^_-)
[PR]
by masami1223m | 2006-05-23 22:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧