So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんちゃん(^3^)

b0101631_1517239.jpg

あ゛ぁ~。。

俺もネコになりたい(。´`)ず~っとクーラーの部屋で寝てるんだよ!!こいつら悩みとかあんのかなぁ!?

でもネコじゃキャットフードしか食べれないし、酒飲んでドンチャン騒ぎのパーティーも出来ないじゃん!!

俺はやっぱり人間がいいな(^_-)-☆
[PR]
by masami1223m | 2006-06-27 15:17

復活!!

b0101631_1305381.jpg

今日の画像は先生にも協力してもらいました☆
いつも指のレントゲンぢゃつまんないでしょ?!

んで、今日の診察結果は・・・

2ヶ月経ってやっと骨がくっつきました(≧▽≦)
長かったねぇ。。モトクロスの許可もやっとおりました!それも転ぶなとかの意味分かんない制限もなしで!


9月の名阪まで2ヶ月あるから、ガンガン頑張っちゃうよ( ^ー゜)b

ブログで頑張る宣言しちゃったら、本当にやる事しっかりやっとかないとヤバいねぇ。。

でも俺の性格だと、自分を追い込んで逃げ道を作らないよぉにしないと、すぐに甘えが出ちゃって中途半端になっちゃうからね(☆o☆)
「人に厳しく自分に甘く」な人間だから(^_^;
[PR]
by masami1223m | 2006-06-26 13:00

レイニング。。

b0101631_14425012.jpg

ミーはレインはライクじゃねぇ!!
最近エブリィウィークエンドレインな気がするし。。
しかもネクストチューズデイまで天気ファインにならないみたいじゃん(☆o☆)

あぁ。気分はベリーバットだね(。´`)


ってか俺ウザっ( ̄(エ) ̄)

でもアメリカ人ごっこでもやって遊ばないと、このローテンションをのりきれないじゃん☆★
[PR]
by masami1223m | 2006-06-22 14:42

中部戦 in 美杉

天気予報ではずっと雨っていってたのに、いい感じの曇りでした!
美杉ってレースで雨の記憶がないんだよね。美杉の人たちはみんないい人達だからかな!?


んで、この画像は小島庸平の美杉名物40mジャンプ!!
俺が今まで飛んだジャンプで1番怖い!!!
ってかマジでこの人頭おかしぃんじゃないの!?
これぐらい出来ないとファクトリーにはなれないのかね。。
俺なんかこのジャンプ飛ぶだけでいっぱいいっぱいで、お○っこ漏れそうになったし(><)

b0101631_2317518.jpg



そして!今回のメインイベントのバーベキュー!!
楽しすぎて画像が全然ありません。。写真撮るの忘れてた(^^;)

現在IA2でランキングトップの小島庸平を愛情たっぷりでからかいながら
酒!肉!音楽!酒!肉!酒!酒!酒♪ってな感じで1時ぐらいまで飲んでました☆

レースに出場した方々うるさくって迷惑かけちゃってたらすみませんでした。。

庸平は俺達が子供の時からの友達だから、ファクトリーライダーって感じがしないけど。。
でも確かに子供の時すでに速かったもん!あいつは天才だね!!でも天才が努力してんだから、才能ない俺なんてもっともっと頑張んないといけないってつくづく思いました。。


b0101631_2317159.jpg

[PR]
by masami1223m | 2006-06-20 00:13

河合さんちのサリーちゃん☆

b0101631_1073810.jpg

明日中部戦なんで美杉に向かってます♪

まぁ俺たちのメインは今日のバーベキューなんですけど(*^ー^)

雨降らないといいんだけどなぁ。。
[PR]
by masami1223m | 2006-06-17 10:07

(~▽~@) ♪♪♪

b0101631_11535120.jpg

また発見☆★

HISA-Gにはこの前クローバーとかキモいって言われたけど、俺は単純な男だからこんなんでHAPPYになれるんだっ♪♪

単純だからって毎日なんにも考えないで過ごしてるわけじゃないよ!!

色んなこと妄想して独りでニヤニヤすんのとか大得意だもんっ!?(m~-~)m
[PR]
by masami1223m | 2006-06-15 11:53

怪しい2人発見^ ー^)人(^ ー^

b0101631_17425266.jpg

コースター改造計画第1弾!まずは全塗装するみたいです!何色になるかはお楽しみ♪

まぁ間違いなくさわやか系じゃないわな。。
[PR]
by masami1223m | 2006-06-13 17:42

通院!!

b0101631_12294984.jpg

骨はまだくっついてません。でも順調だって!でもやっぱりボルトと筋は癒着してるってさ。。

先生この前は癒着してる可能性があるって言ってたのに、今日は癒着してますってはっきり言ったし(# ̄3 ̄)

でも、バイクは乗り始めていいって!


しかぁ~し!!!


1、ジャンプは"絶対"に飛ぶな。
2、まだ指に力が入らないから"絶対"にスピードは出すな。
3、"絶対"に転ぶな。


はぁぁぁぁぁ??


先生簡単に言ったけど、8の字練習も難しいじゃん!

でもうれしすぎるから乗っちゃいます♪♪
[PR]
by masami1223m | 2006-06-12 12:29

ベトナム料理☆

b0101631_215945100.jpg

イベントの反省会とみせかけてただのマブチ家恒例パーティーです♪

ソレヨリホントニモトクロスネタガナイネ。
デモボクハガンバルアルヨ!
ケガナオッタラミンナシラナイカラネ!
カクゴシトキンシャイ(-_☆)キラリ
[PR]
by masami1223m | 2006-06-11 21:59

相談会!

b0101631_10413819.jpg

浜松のサ~ラってトコで今日と明日住宅相談会やります!新築、リフォーム検討してる方は来て下さいね!
[PR]
by masami1223m | 2006-06-10 10:41

ファン

ブログジャンル

画像一覧