So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サマージャンボ!

b0101631_1514173.jpg

初めて宝くじ買っちゃった(*^ー^)


ねぇちゃんと3千円づつ買って、1億5千万円を山分けしようって作戦です(^ワ^)


何買おっかなぁ~☆★


もぉすでにドキがムネムネしちゃってます(≧▽≦)
[PR]
by masami1223m | 2006-07-31 15:14

やっぱりサイコー♪

b0101631_2221273.jpg

トレーニングの後のビールは何でこんなにうまいんでしょ??(^ワ^)


いつもは発泡酒なんだけど、最近は期間限定でマブチ家では本物のビールなんだっ☆

何でかっちゅ~と、お中元で頂いたから(^^ゞ

にゃはっ( ^ー゜)b
[PR]
by masami1223m | 2006-07-26 22:02

仕事?バイク?遊び?

みんなお盆休みはどんなご予定???

今、俺の中でかなりの葛藤があって、優先順位をつけるのがカナリ難しい状態です(´∇`)
仕事、バイク、遊び、どれも俺には重要で譲りたくないんだけど。。
俺が3人いたらいいのに(^^;)

とりあえず、
7月30日 コアピット
8月5日  袋井の花火大会
8月12日 サファリパーク
8月13日 グッチコンパウンド

は今のところ決定☆★

でも9月2、3日には全日本もあるから練習、トレーニングもたくさんやっとかなきゃヤバイし。


俺はモトクロスのプロじゃないから昼間にトレーニングとか整備なんて出来ないから、仕事終わってからジムに行ったりランニングしたりするんだけど、正直イヤな時だってあるし、気分がノラない日だってあるわけじゃん。。仕事終わった瞬間ビール飲みたいぐらいの勢いだし!!

でも仕事で疲れたから。とか、気分がノラない。って自分に言い訳つくってトレーニングをサボったりしたって、その時はいいかもしれないけど結局はいざ本番のレースになって苦しんだり恥かくのは自分だからね(><)

国際A級には完全にプロとして、レースの賞金で生活してる人もいるし、バイクに乗ってテストするのが仕事の人もいるし、もちろん俺みたいにバイクとは全然関係ない仕事やりながらレースやってる人もたくさんいる。自分への甘えを捨てなきゃいけないのは分かってるんだけど、それがなかなか難しいんだよね!!もっともっと自分に厳しい人間にならなきゃ!!!
[PR]
by masami1223m | 2006-07-24 23:37

大工さん

b0101631_15301342.jpg

俺が現場監督の手伝いをしている現場で今日から大工さんが階段を作り始めました!

現場監督の手伝いっていっても、まだまだ全然分かんないから大工さんとか職人さんに質問されても即答できるのは10分の1ぐらいなんだけどね。。
せっかく2年間も建築の専門学校行かせてもらったのに・・・


遊びすぎた~( ̄▽ ̄~)

俺ちっちゃい時から大工さんに憧れてるんですよ!なんか男!って感じがするv(^o^)
[PR]
by masami1223m | 2006-07-19 15:30

人生初!!

今日はジムで『ヨガ』やってきました!
俺いっつもジム行ってもスタジオでエアロビとか恥ずかしくって全然興味なかったんだけど、姉ちゃんに誘われて初ヨガやりました!
やっぱり毎回おんなじトレーニングメニューじゃつまんないし、俺1人で映画館も行けないし、ラーメン屋も1人で行けないぐらいの寂しがり屋だから、誰か一緒じゃないとヨガにチャレンジしようなんて思わないもんっ!

ヨガとかちょっとセレブな感じでしょ(^^ゝ)

正直ただのストレッチぐらいだろぉと思ってかなりナメテかかったんだけど、やってみたらハンパじゃなくキツかった(><)あれはやってみないとわかんないね!足とかプルプルしてきちゃうもん!!産まれたての小鹿ちゃんみたいに♪

これからはトレーニングの一環として取り入れていきます^^
でも知り合いには絶対に見られたくないなぁ(^^;)

俺、こう見えても恥ずかしがり屋の照れ屋さんなんで。。
[PR]
by masami1223m | 2006-07-18 23:16

ふじさわ☆

b0101631_1015189.jpg

昨日7時ぐらいに浜松を出発して、途中で寝て、朝の8時ぐらいにやっと着きました!

俺はまだレースに出れないんで、すでに満足感たっぷりっぷりです(*^ー^)
[PR]
by masami1223m | 2006-07-14 10:15

榊原練習!!

最近ブログ更新サボり気味です。。
すんませんね(^^;)

先週は三重県の榊原スポーツランドってトコで練習してきました!
アップダウンもあるし、なが~いストレートもあるし、ジャンプも難しいんで、かなり練習になるコースです!

b0101631_052987.jpg


俺はまだまだ指がヤバくって、10分走ると力が入んなくなってハンドルから手がスッポ抜けちゃう状態なんですが、まぁ言い訳しててもしょうがないんで、練習!練習!練習!
30分のヒート練習を、メッチャ蒸し暑いのにジャージの上にトレーナーを重ね着して走ると、頭がボーっとしてきて、普段体験できない気持ちよさが味わえます☆★
トレーナーを着るのは夏のレースの暑さ対策っぽく思われがちですが、俺とタァはダイエット目的(^^)
名付けて!!一石二鳥作戦!!! そのまんまの名前です(--;)

b0101631_06227.jpg


↓↓ タァ!

b0101631_07747.jpg


↓↓ 大ちゃん
b0101631_085355.jpg


そして、夕方の突然のスコールで、車の中で雨宿りしてたら、外で○○ちゃん発見!!
この人、四捨五入したらもぉ30才なのに。。
まぁそこがこの人のイイ所なんだけどね☆

b0101631_092199.jpg

[PR]
by masami1223m | 2006-07-12 00:34

練習後!

b0101631_19162982.jpg

榊原ってトコで練習してきました!

んで、夕飯はびっくりドンキー(^^)
ビール、唐揚げ、ポテト、ハンバーグ!!ハイカロリー万歳ですね☆

練習風景はまた帰ったらアップしやす(*^_^*)
[PR]
by masami1223m | 2006-07-08 19:16

練習終了!

b0101631_13455675.jpg

ただいまから浜松へ帰ります☆

指は予想通り痛くって、3周ぐらいしかまともに乗れない状態だったけど、乗れただけオッケーにしときます(^。^;)
[PR]
by masami1223m | 2006-07-03 13:45

やっぱりサイコー!

b0101631_1784618.jpg

練習の後のビールはやっぱりうまいっo(^o^)o

でもビールはいつ飲んでもうまいっ!!

そして今日の練習ですが指に力が入らず、何回もスッぽ抜けておもしろかった!!

やっぱりモトクロス最高です(^ワ^)
[PR]
by masami1223m | 2006-07-02 17:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧