So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週も!

b0101631_12534037.jpg

奈良の名阪スポーツランドで練習です!

今回はStab Blueのコースターを借りちゃいました☆
シャワーあるし、ベットもあるし快適すぎてこのまま住んじゃいたいぐらいです(^ワ^)

ちょっと見た目が怪しすぎるんですけど。。


あっ!!昨日の夜は、俺の人生初の"自腹"で回らないお寿司屋に行きました!!
うまかったけど、寿司屋のメニューに値段がなかったんでヒヤヒヤしながらの初お寿司だったとさっ(^。^;)

先週は奈良観光で
今週はお寿司
なんだか贅沢なオプション付きの練習です♪
[PR]
by masami1223m | 2006-08-27 12:53

研修(+_+)

b0101631_18173588.jpg

今日も朝から東京でした!

ってか東京人が多すぎだって!
俺人ごみ苦手なんだよねぇ↓↓(´ω`)


人間ウォッチングは大好きなんだけどね♪
[PR]
by masami1223m | 2006-08-23 18:17

鹿ちゃん(^^ ゞ

b0101631_18172680.jpg

今日と明日名阪で練習なんで、今奈良公園にきました☆


「よし!サファリパークに行けなかったから、動物園に連れてってあげるよ!」


「ってか、鹿しかいないじゃん。。」


「・・・」



みたいな感じ(m~-~)m
[PR]
by masami1223m | 2006-08-19 18:17

やっと。。

仕事終わって帰ってます。

ぢゅがれだぁ~(´□`)


結局昨日から一睡もしてません

昨日の朝8時から、今日18時まで、33時間(-_-;)

明日は意地でも休んでやるっ!!
[PR]
by masami1223m | 2006-08-17 18:24

(´ω`)

b0101631_3365242.jpg

ボク

ツカレタ

シゴト

マダ

オワラナイ
[PR]
by masami1223m | 2006-08-17 03:36

ナチュラルハイ(^_^;

b0101631_185395.jpg

まだ仕事中です。。


今日は朝6時に家を出発して、現在に至ってます!ただいまの時刻、深夜1時すぎ。

でっかい工場の耐震補強の鉄骨です!

お盆の締めくくりはこんなオチが待ってたなんてΣ( ̄□ ̄;)


いったい何時になったら帰れるんだろ!?
[PR]
by masami1223m | 2006-08-17 01:08

盆休み☆

b0101631_1021898.jpg

かなりエンジョイ&充実しちゃってます!

まず土曜日は岡崎でレゲエのイベント!猫ひろしクンが焼き鳥屋を出店したのでStab Blueのメンバーと手伝いに行ってきました!


んで、徹夜したまま寝ずにキョウセイのミニモト走行会!


でっ!!


朝からいきなりヤッちゃいました(*_*)
ジャンプを斜めに離陸して、片足着地→そのまま前回り(=_=)
左足と右手親指を打撲です。かなりアクロバティックでしょ♪
まぁ、そのあともテケテケ乗ってみました!
久しぶりに乗ったらミニモトチョー怖かったw(゜o゜)wちょっとナメてました。。

キョウセイで遊んでくれた方々、ありがとぉございました☆


昨日、今日はモトクロスの練習!まだまだ指も痛いし全然ノレてないから、地元の天竜川で地味に練習してます!


それにしても、チョーハードすけーじゅーる(# ̄3 ̄)
でも有意義なお盆休み☆★
[PR]
by masami1223m | 2006-08-15 10:21

脱走!!

b0101631_2027256.jpg

へへへっ(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by masami1223m | 2006-08-09 20:27

ぐっちっち♪

b0101631_19535583.jpg

グッチのお参り来ました!!

んんっ???


お見舞かぁ!!!
そぉいえばまだ死んでなかったw(゜o゜)w

カンガルーみたいにお腹に穴が開いてるギブスをグルグル巻いてます。
[PR]
by masami1223m | 2006-08-09 19:53

小指の装具

b0101631_12232677.jpg

バネの力で曲がってる指を無理やり伸ばしちゃおう!!

って作戦らしぃです!


なんかね、地味にず~っと痛い感じ。。

骨はくっついてるんだけど、筋とか関節に問題があって、完治するにはまだまだ時間がかかりそぉです(>_<")

11月ぐらいにはボルトとプレートを取り除く手術もしなきゃいけないし(´□`)

やっぱり怪我はイヤだ!!
[PR]
by masami1223m | 2006-08-08 12:23

ファン

ブログジャンル

画像一覧