So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おっふぁよ(^ ◇^)

b0101631_7285750.jpg

天竜川で朝練チュウ★


5時起床!

6時半練習開始!


久しぶりにバイクに乗りたいっ!!
って思ったσ(^_^;

2つの事を両立出来ない不器用な俺は、最近仕事でいっぱいいっぱいだったから、自分の中で勝手に言い訳作ってサボってた。

週末になったからバイクに乗る。レースの日になったからレースに出る。って感じだった気がする(´¬`)


これじゃいかぁ~ん!!


って今さらながら思いまして。。

気付かせてくれた俺の周りの方々、ありがとうございますd=(^o^)=b
[PR]
by masami1223m | 2006-09-26 07:28

はぁ~。。

仕事です。


10時には終われるっていう約束だったから、それならバイクの練習行けると思って運搬を引き受けたのはいいんですが、見事にハメられてます。


結果、何時に終われるか分からず今日は練習ナシ。。


別にね、仕事したくないとかじゃなくって、「ついでに・・・」とかの段取りの悪さに腹が立つ。


前もって言われれば、それに合わせてスケジュール立てたり、心の準備ができるじゃん。

今はイライラしながら運転中です(-_-)



以上、俺のグチでした(´ー`)
[PR]
by masami1223m | 2006-09-23 12:18

泰阜!!!

長年モトクロスやってると、初めて走るコースって珍しくなってくるから、カナリわくわくでした♪

今回の役目は、レースのマーシャルと昼休みにやったライディング講座の先生!

俺、講師の立場で人に教えるなんて初めてだったから、何を教えていいのか分かんないし、伝えたいことの半分も言えなかった気がする。。


ニホンゴッテムズカシイネ。。。


モトクロスもスポーツだから、そりゃ何回も何回も練習して体に覚えさせるのが1番イイんだけど、何かちょっとでも上達するヒントになったらいいなぁ~って思います。。

っと言っても、俺もレースで成績残してないからそんなに偉そうな事は言えないんだけど、みんなのおかげで国際A級にならせてもらったからには、少しでも役に立ってみんなに恩返しがしたいじゃん^^

だから何でも聞いてください!!



しかぁ~し!!!!!



俺が予選通過ギリギリな人間なんで、全日本チャンピオンとか、世界チャンピオンを夢見て頑張ってる方々はお断りで・・・(^^;)



これが今回のお気に入り写真!!

b0101631_22322317.jpg
b0101631_22323713.jpg



よっちゃんいつもホントありがとねっ☆★
[PR]
by masami1223m | 2006-09-18 23:21

長野到着☆

長野の北林さんに誘ってもらって、ヤスオカってコースに来たじょい(^ー^)ノ

力也かよっ!!!!!


えっ??



明日はレースの手伝いします(^^)v
[PR]
by masami1223m | 2006-09-16 23:51

今年最後!?

b0101631_15231124.jpg

ペンキ屋さんと電気屋さんに連れられて喫茶店に来ちゃいました(^-^)


先に言っとくけどサボってるわけじゃないからね!!!

コミュニケーションも大事な仕事です(*^▽^*)




たぶん・・・♪
[PR]
by masami1223m | 2006-09-14 15:23

かんしぇい!!

b0101631_9531140.jpg

トゥデイとトゥモローは仕事です!


前に上棟した家が完成したんでオープンハウスやるんだけど、なんか天気がビミョウ。。


なんとか雨降らないといいんだけどヽ(´▽`)/
[PR]
by masami1223m | 2006-09-09 09:53

ぷぅ~(-。- )

今日も夜間工事の材料搬入です!

ってかホント平日はブログ更新するようなネタがなぁーんにもないね(>_<")


俺の最近のモトクロスと仕事の比率は2:8ぐらいかな。。


整備、トレーニング、出来てません(*_*)

自分の中でもぉちょっと心の余裕があったらいいんだけど、なかなか両立っちゅうもんは難しいもんです。。
[PR]
by masami1223m | 2006-09-08 00:11

予選結果

えぇ~。。簡単に言いますと、予選落ちました。

スタートは中盤ぐらいで、1周目に轍のコーナーで前の人に突っ込んで転びました(*_*)


練習走行で怪我してる小指がかなり痛かったんで、予選でるの辞めようか真剣に悩んだんだけど、まぁやるだけやってみよぉかと出たんですが。


仕事が忙しくってトレーニング出来なかったり、怪我が治ってなかったり、まぁ言い出せば色々あるけど出場するからには結果がすべてなんで言い訳はいたしません。。

応援してくれた方々すみませんでした(´ー`)
[PR]
by masami1223m | 2006-09-02 15:59

寒い(=_=)

b0101631_14253464.jpg

久しぶりなこの言葉口にしたなぁ!

雨はやんだけど、コースはもちろんぐっちゃです!


こりゃ明日はドロリンピックだな(-_-)
[PR]
by masami1223m | 2006-09-01 14:25

全日本♪

b0101631_751658.jpg

よっちゃんの運転でさっき奈良へ出発しました!

4ヵ月ぶりのレース。。

トレーニング不足、乗り込み不足、指の痛み、不安材料はいっぱいだけど出るからには気合い入れて頑張ってきます( ^ー゜)b
[PR]
by masami1223m | 2006-09-01 07:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧