So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

中部選手権最終戦

b0101631_1781943.jpg

愛知県の香嵐渓ってトコでありました!テルテル坊主のおかげで心配してた天気も快晴(^ー^)ノ

今日は俺は走らずに、弟のタァーの応援です☆


中部選手権から国際A級になれるのは、1年間戦ってシリーズチャンピオン1人のみ。


んで、タァとライバルの子は同ポイントで最終戦を迎えた。


前でゴールした方が国際A級昇格!負ければ来年も国際B級!ハンパじゃないプレッシャーでしょ(>_<")



結果は・・・



国際A級昇格決定^ー^)人(^ー^

肩の脱臼して、テーピングぐるぐるだったのによく頑張った!!!

さすが俺の弟だっ(~▽~@)♪♪♪


兄弟で国際A級ならちょっとは親孝行できたかな!?
[PR]
by masami1223m | 2006-10-29 17:08

2006 全日本終了!

まず、今年サポート、応援してくださった方々、結果が残せなくって本当にごめんなさい。


・ARAIヘルメット    様
・DENSO        様
・PRECIOUZ      様
・PIRELLI        様
・ROCKY SPORTS 様
・レオ タニモト      様


スポンサーであり、モトクロスもプライベートもいつも相談にのってくれて、励ましてくれるSTAB BLUEのYUKIさんとしずねぇ。
もちろんTEAM STABのみんなもねっ!

愚痴ひとつ言わずにいつもの練習、全日本で俺達が気持ちよく走れる環境を作ってくれるよっちゃん

東北のレースでは、レースに集中できるように最高の環境を用意してくれるTEAM SPIRITSのみなさん。

土日、祝日関係なくみんな一生懸命働いてるのに、練習、レースに気持ちよく行かせてくれるマブチ工業のみんな。

たまに頭にくる事はあるけど、いなきゃいけない家族。

そしてもちろん、俺のすべてにおいて支えになってくれてる相方。


みんな本当に本当にありがとうございました!!
ありがとうって言葉では言い表せないぐらい、ホント感謝してます!


今年は4月の関東で怪我をして、9月には全日本に復帰したものの、指にボルト、プレートがまだ入ってて完全復活ではなかったのは事実ですが、自分の努力も足りなかったです。



まずは11月6日に手術をして、バイクにちゃんと乗り込めるようになって、再出発したいと思います。



バカでどうしようもない馬渕 将実ですが、これからもご指導宜しくお願いします。

1年間ありがとうございました。
[PR]
by masami1223m | 2006-10-23 23:18

仙台のスゴー!

b0101631_1559985.jpg

今年最後の全日本です!
いやぁー。。1年ってホント早い(>_<)

正直なトコ準備は全然足りてないけど、やるだけやってみます☆
[PR]
by masami1223m | 2006-10-20 15:59

手術日決定!

b0101631_12451632.jpg

11月6日です!

手術内容は、

・抜釘
・関節授動術
・腱剥離術

だそぉで。


ようするに、小指に入ってるボルトとプレートを取り除いて、
指が伸びるように関節をちょっぴり細工して、
筋もちょっと剥離しちゃおう!

って感じらしぃです。。

入院はしなくていいらしくって、日帰り手術ツアーですな♪


でもやっぱり相当痛いんだろうなぁ~(´ω`)
いろんな意味でイジメられるのは嫌いじゃないけど、痛いのはイヤだっ・゜・(>_<)・゜・

入院はしないけど、お見舞いの品は受け付けてますんで、みんなご遠慮なくジャンジャンとお願いしますっ☆★
[PR]
by masami1223m | 2006-10-17 12:45

☆ラッキー☆

b0101631_10374353.jpg

朝コンビニで買い物したらラッキー7でましたぁo(^o^)o

今日は何かイイ事あるかな!?



そぉいえば、いま愛媛県からお客さん??が来てるから昨日夕飯をみんなで食べに行ったんだけど、その帰りの車内で事件は起こった。

久しぶりに父とケンカ。ケンカって言っても殴り合いじゃなくってただの言い争いなんだけどね。


理由は俺のレースの予選落ちについて。


本気でモトクロス辞めようかと思った。モトクロスやってる意味が分からんくなった。


でも冷静になって考えてたら、これで辞めたらただ辛い事から逃げてるだけじゃん!って思った。

あれは父がわざと俺を挑発して頑張らせよぉとしてるんだ!って無理やりプラスに思うようにした。


レースでは相手は365日モトクロスしかやってないプロばっかりだから、そりゃ簡単に予選なんか通らないのは分かってるけど、最終戦の仙台、1発やってやろぉじゃねぇかっ!!


って思ったとさ。


ってか、さすが父!!
俺の扱い方をよく分かっていらっしゃる。。

悔しいけど、見事に手のひらで転がされてます。
[PR]
by masami1223m | 2006-10-10 10:37

渋滞ちゅー(*_*)

b0101631_20555952.jpg

兵庫県の西宮付近で渋滞にハマってます。


全日本の結果報告ですが、予選落ちました。。

スタートは完全に失敗し、途中で転倒もして、怪我の影響も多少あるけど、まぁ俺の力不足です(-_-;

すみませんでしたm(__)m
[PR]
by masami1223m | 2006-10-08 20:55

全日本INひろすま

b0101631_1040068.jpg

寒い!はなみじゅがジュルジュルでヤバい。。

今回バイクの外装を黒から青にしてみました( ^ー゜)b


先週雨の中1回乗っただけで、全日本出場!なかなかチャレンジャーでしょ♪
[PR]
by masami1223m | 2006-10-06 10:40

夜中ですが何か!?

b0101631_3484734.jpg

パーキングで尾道りゃあめん食べてます(^^)v

そんで食ったら寝る!

体にいいわけないのはわかってますが・・・


まぁうまかったからオッケーでしょ☆
[PR]
by masami1223m | 2006-10-06 03:48

すげえぇっ!!

b0101631_165132.jpg

緑の車。

緑のジャージ。

緑のサンダル。


これは人間?カエル?


でもここまで徹底してると、見てるこっちも気持ちがいい(*^_^*)
[PR]
by masami1223m | 2006-10-02 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧