So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タッキー!!

b0101631_119374.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びてます!

こんなゆったりした旅行なんて久しぶりだなぁ(^ー^)ノ

いつも全日本で全国まわるけど、遊んだり観光する時間なんてないもんっ(~ヘ~;)
[PR]
by masami1223m | 2006-11-26 11:09

伊豆旅行☆

b0101631_10245163.jpg

今週はじいちゃんとばぁちゃんを旅行に連れてってあげよぉ計画で、親戚の家族とマブチハァミリーで旅行に行ってきます(^-^)

その名も!!

仲良し家族旅行(*^_^*)


貸し切りバスで、すでにみんな飲んだくれてますσ(^_^;
[PR]
by masami1223m | 2006-11-25 10:24

マイブーム!!

b0101631_2240727.jpg


マイブーム!むしろブイマーム♪

最近ハマっちゃってるんですよっ!
早いもので俺も今年で23歳になるわけでして、一応世間ではすでに大人の仲間入りしてるんだよね。。

そこで!!結婚して、子供が出来る日がいつか来るでしょ!
その時に、

「ねぇねぇ父ちゃん、これは何?」

とか、

「こんな時どぉするの?」

なんて聞かれて答えれなかったら、かなりマズイでしょ><
子供に、この親父はバカだってナメられちゃいかんからね!


あぁ~。俺の子供ってどんな風に育つんだろ。。
きっとアホなんだろぉな~>< 


いつか産まれてくる俺の子供!アホに産まれてくるコトを先に謝っておきます!
[PR]
by masami1223m | 2006-11-20 23:03

新聞効果ってすごい!!

聞いて聞いて!!大ニューーーーーーース!


ななななななななななななんとっ!!!


わたくしレディオに出させていただいちゃいます!

来週の11月20日月曜日午前10時13分頃からだって☆
K-MIXっていう、静岡県でやってるラヂオなんで、県外の人は残念ながら聞けません。。


俺結構人見知りっていうか、気が小さいっていうか、口下手っていうか、とりあえず知らない人と話すのってあんまり得意じゃないんだよね。慣れてきて素が出たらヤバイんだけど><;
[PR]
by masami1223m | 2006-11-17 23:37

大人のおもちゃ☆

b0101631_22453643.jpg


そこのアナタっ!タイトル見てスケベな事考えたでしょ!!
残念でしたぁ^0^

ついに俺も買っちゃいました!
中古ですがオプションも付いてて、かなりいい買い物です☆OSAMUちゃんあざぁ~す!

とりあえず財布と相談して改造計画は、


・エンジンを50cc→88ccに変更
・マフラーをノーマルからヨシムラに変更


って感じ!HISA君お世話になります(^^)
あえて車体はノーマルっぽい感じで、オープンクラスに出ちゃう予定です♪
エンジンでっかくする前にダイエットしろよって感じだけどね><;
まぁ、ダイエット作戦も着々と進んでおりますのでご心配なく!


楽しみ楽しみ!
あっ!!今まで借りてたStab号ちゃんももちろん大好きだよ!俺がバイク買ったからってヤキモチやかないでね!?^^
[PR]
by masami1223m | 2006-11-14 23:12

ちゅーにち新聞!

b0101631_22572441.jpg


今日の中日新聞の、チョーローカルな記事の所に載っちゃいました!


んっ??

世界へジャンプ??


そりゃあちょっと、っていうかダイブ言いすぎでしょ><;
実際のマブチ兄弟は・・・・・・・・
とてもじゃないけどここでは言えんっ!!>□<”


この記事だけ見た人は、本当のマブチ兄弟の裏のアホ事情を知らないんだろぉね(^ー^;)
なんかおもしろい☆★



中日新聞の川住さん、載せて頂いてありがとうございます♪
[PR]
by masami1223m | 2006-11-10 23:35

風邪ひいたぁ~。。

おととい手術して、昨日は診察に行ったんですが、たぶん病院でウイルスもらってきました。

昨日の夕方から寒気と下痢と気持ち悪さで寝込んで、夜も2時間おきにトイレにこもってました(*_*)

んで、今日病院に行ったら最近流行りの下痢+嘔吐の風邪だそぉです!

今も上から下から大忙しな感じ・・・( -_-)




バカは風邪をひかないってのはウソだったのか。。

それとも俺は本当はバカじゃないのか??

もしかして俺の風邪ウイルスはバカ専用なのかっ??


あ゛~。。おやすみなさい(´¬`)
[PR]
by masami1223m | 2006-11-08 14:30

無事終了!

b0101631_17542863.jpg

今日手術して、ボルト、プレートを抜きました!

局部麻酔だったんで約1時間、メス!ドライバー!などの先生の言葉ぜめに耐えるのが大変だった(-_-;)

勝手に想像しながらビクビクしてました。。


予想以上にボルトと筋の癒着がひどくって、ほじくり返された(゜~゜)


今はハンパじゃなく痛いけど、まぁとりあえず、完全復活間近って事で。。
[PR]
by masami1223m | 2006-11-06 17:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧