So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

早いねぇ~><;

1年ってホント早いね!
今年はモトクロスの方は怪我して、治りきらないまま1年終わっちゃった感じかな。。
私生活はけっこう充実してたよ!!


2007年はバイクも仕事ももっと1日1日を大事にしていこうと思います。

明日やればいい。
今日は疲れた。

なんて言ってるようじゃ、今の俺の中の壁を打ち破れないもん。
でっかいでっかい壁だけど来年はもっとハングリーにいこっかな!!

頑張ったぶんだけいい事あるでしょ☆

たぶん・・・・・


来年もみんなにお世話になりますが、ヨロシクお願いします♪

それではよいお年を(^0^)
[PR]
by masami1223m | 2006-12-31 21:05

ぬぅ~ん。。

あ゛~っ。。。


風邪が治らん!先週末から、熱は上がってないけど鼻水と咳がヤバいのよ(=_=)

チーンってしすぎて鼻血でるし、のど飴とかトローチなんてまったく効かないし!


いまさらだけど健康ってやっぱり大事だね(~ヘ~;)
[PR]
by masami1223m | 2006-12-26 16:10

パーチーin天竜川

b0101631_21323264.jpg

今日はマイバースディ☆むしろバイマースディ★

天竜川の橋の下で、Stab Blueの愉快な仲間達でパーチーやってますo(^o^)o


ネコさんおいしぃ料理ありがとねっ(^◇^)
[PR]
by masami1223m | 2006-12-23 21:32

タイ vol.2


俺らが泊まったホテルの前の通りは、夜になるとすんごい人なの!
バックパッカーとかがたくさん来るよぉなトコらしいのね。
b0101631_23161181.jpg


その場所で!レースの前夜にセレモニーが行われました!
b0101631_23162142.jpg



これはレース☆1周全部がこんなかんじのジャンプばっかりで、攻めの走りていうより、セクションをこなすだけでいっぱいいっぱいでした。。
b0101631_23162991.jpg


MXingの木田さん写真ありがとうございます♪


今回タイに行かせてもらって、色んな事に気付かされたり、貴重な体験をたくさんさせてもらいました。タイの人はボロボロのバイクとウエアなんだけど、その環境の中で純粋にバイクを楽しんでいたし、すごいハングリーな感じがした。俺にはその精神がまだまだ足りない。もっともっと頑張って速くならなきゃいけない気がした。。

頑張ります。って言うのは簡単なんだけど、行動で示さなきゃ何にもならないんだよね。。

モトクロスも仕事も、気合い入れなおして張り切っていきます!!
[PR]
by masami1223m | 2006-12-20 23:41

タイをちょっとどぉぞ!


今回は俺のタイでの貴重な経験をちょっとご紹介^^


さすがタイ!マクドナルドのおじちゃんも手合わせてサワディカーってやってます!
味は、いたってフツーのマックでしたが。。
b0101631_23264634.jpg


これは水上マーケット☆
水は汚いんだけど、すんごい面白いの!お土産たくさん売ってたり、食べ物売ってたり!
b0101631_23311565.jpg


タイっていえばやっぱり象でしょ?!
象はむかぁ~しは戦があったときに戦車代わりに使われてたんだったんだってさ!
象もいい迷惑だよね><;
b0101631_23314073.jpg


んで、今回お世話になったタイヤマハのパドック!
ちゃんとメカニックも付いてくれて、俺達は乗るだけ!って感じなぐらいすごい待遇でした!もちろんタイ語はしゃべれないから、片言のイングリッシュで^^;
b0101631_23322836.jpg


タイのジュニア達はホントすごいバイクに乗ってんの!
ベースはヤマハなんだろうけど、意味わかんないぐらい改造してた!
日本のミニモトとか見たらぶっタマゲるだろぉね!
b0101631_23325566.jpg


今回の俺のバイク☆
それとFOXのグローブは俺の大好きだった人のカタミ。。
俺のお守りみたいなものだから、ここ1番の勝負の時はこのグローブでレースに出ることにしてる。A級に上がる時のレースもこれで戦ったんだ。
b0101631_23331251.jpg


そして!
俺の人生で最初で最後であろうサイン会!!
b0101631_23332870.jpg



今回はこのへんで・・・^0^
[PR]
by masami1223m | 2006-12-15 00:10

気分転換♪

b0101631_2123718.jpg

こいつぁあ実に奥が深い!!

プロゴルファーになるには毎日練習しても100年ぐらいかかりそぉ・・・
[PR]
by masami1223m | 2006-12-14 21:02

ただいまぁっ(*^_^*)

b0101631_9495644.jpg

やっぱり日本は寒い!!

タイは毎日35度ぐらいあったから、体がおかしくなりそぉです。


レースの結果なんですが、まぁ怪我なく無事に終了しました(^∧^)


観光内容はまた後日アップします♪
[PR]
by masami1223m | 2006-12-12 09:49

タイ♪

b0101631_14173970.jpg

行ってきまぁすd=(^o^)=b
[PR]
by masami1223m | 2006-12-06 14:17

いやぁ~。

b0101631_15521728.jpg

1ヵ月ぶりに練習行ってきました!

やっぱり1ヵ月のブランクはでかいね。目は追いついていかないし、体は動かないし。


あっ!!
そぉいえば大ニュースがあるんですよ(^^)


6日からタイに行ってきます!

観光ではなく、レースの招待選手として♪

なんかすごそぉでしょ!?でもホントに俺でいいのかなぁσ(^_^;
[PR]
by masami1223m | 2006-12-02 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧