So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちんちくりん( ・_・、

b0101631_1347407.jpg

久しぶりに病院に行ってきやした!


前よりは曲がるよぉにはなったけど、力はちょっとしか入らないし、全然伸びない。

バイク乗っても10分もたたないうちに痛みで泣きそうになるし!


怪我して、もぉ9ヵ月経つのに、まだまだ完治には時間がかかりそうです。。こんなに大変だとは思わなかった・・・(´ー`)

全日本開幕戦まであと2ヵ月!!

考えてたって前には進まないから、やるだけやってみます♪
[PR]
by masami1223m | 2007-01-30 13:47

今年のゼッケン!

全日本の今年のゼッケンが

『79』

になりました!

79・・・ナク・・・泣く・・・


どぉせ泣くなら嬉し泣きがイイなっ( ^ー゜)b
[PR]
by masami1223m | 2007-01-26 10:19

あのね。。

今日は真面目な話。


先日、俺達の仲間が自らこの世を去った。。

このブログに載せるの適切じゃなかったらごめんなさい。
でも、俺もたくさん悩んだけど、この人の死を無駄にしたくない。きっと何かメッセージがある!って思った。

みんな生きてる中で、多かれ少なかれ悩みはあると思う。
その悩みとか、辛いことがあったら、自分の心の中だけで溜め込まないで、どんな些細な事でもいいから言って欲しい。

仲間がいなくなるって辛いよ。。寂しいよ。。
たくさん仲間がいたって、あなたの代わりになる人なんていないんだよ。
世界中探したって、代わりなんてないんだよ。。



俺で良かったら、いつでも話聞くから。本当にどんな事でもいいからさ。


俺バカだし、うまい事なんて言えないから、答えなんて出せないかもしれない。解決できないかもしれない。
でも人に話して聞いてもらうだけで、ちょっと気が楽になる事だってあるじゃん。

悩んでる人に頑張れなんて言わないけど、生きてるだけで、充分周りの人の役に立ってるんだと思う。


やっぱりうまく言えないや。。
[PR]
by masami1223m | 2007-01-24 00:33

挑戦者求ム!!

皆さん毎日仕事、学校お疲れ様です!

この画像でも見て、ストレス社会で疲れた心を癒して下さい^^


b0101631_23111356.jpg



しっかしすごい顔だね^^;
そりゃ人から「マサミは悩み事がなくっていいね。。」って言われるわ!!

しかぁ~し!人並みに悩んだり、色々考えてはいるんですが。。
でも、いちいちクヨクヨしてたってしょうがないでしょ!?

たった1度の人生だもん!楽しくいかなきゃ損じゃん☆★
[PR]
by masami1223m | 2007-01-19 23:19

2.25 Minimoto 予告! 

先週、三重県のスポーツランドダイイチ(通称イナベ)に練習に行ったんですが、
そこでダイチューさんに10年以上ぶりに会いました!!

この人は俺がまだガキンチョの時に、現役の国際A級だった人で、雲の上の存在だった人。。
なんだかちょっと感動><

んで、そのダイチューさんが今度のMinimoto Supercrossのコース製作を担当するってことで、どんな感じか見せてもらいました!
b0101631_23233481.jpg

この画像じゃ全然分かんないでしょ!?^^
まだ出来てないけど、イナベの元々のコースを知ってる人も知らない人もホントびっくりするよ!!
b0101631_23234459.jpg


当日は、ミニモトFMXもやるみたい。誰でも参加OK!
気合いとノリで参加しちゃってください^^

ダイチューさん!!宣伝こんな感じでどぉですか!?

ってか楽しみだねぇ~!!
でも2月25日は全日本の1ヶ月前。。モトクロスの練習した方がいいのかな。ミニモトでリフレッシュするのがイイのかな。。

かなりの葛藤です><;
[PR]
by masami1223m | 2007-01-17 23:54

当て逃げ事件!

b0101631_131498.jpg

土曜日の夜に三重県に出発してバイクの幼なじみの勇人と合流!

車を勇人の家の前に置いて、夜の街へくりだしました(^^)v


んで、朝起きて練習に行こぉとしたら、な、な、な、な、なんと!!

車の後ろがベッコリと凹んでいるでわあぁ~りませんかっΣ( ̄□ ̄;)


冷静になって土曜日の出来事を思い出してみる。

自宅を出発して1度もバックしてないし・・・

カナリ飲んだけど、移動はタクシーだったし・・・


当て逃げだっ!!!


そぉしたら、夕方になって犯人が自首してきたのよっ!俺と勇人で犯人をぼっこぼこに・・・



ってのは嘘で、実は勇人の父ちゃんが日曜日の朝仕事に行く際にブツケてしまったらしい(~ヘ~;)

真相が分かってよかった♪

って、いいわけねぇだろっo(T□T)o
[PR]
by masami1223m | 2007-01-15 13:01

いい言葉。

最近ね、いい言葉探しにハマってます☆
名言ってやつね!俺単純な性格だから、こういうの大好きなの^^;
すぐフムフムって納得してやる気が出てきちゃうんだよね!!

今日発見したお気に入りは、


『努力した者がすべて報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべて努力している』

ってやつ。報われるかどぉか分からんけど、とりあえず頑張んないと運もまわってこないってことか!?

まぁ、とりあえず頑張ってみよっか♪
[PR]
by masami1223m | 2007-01-12 00:03

安全祈願

b0101631_7151294.jpg

会社の人たちで、近くの神社に初詣に来ました!

こぉやって見ると、カナリ怪しい風景ですw(゜o゜)w
[PR]
by masami1223m | 2007-01-08 07:15

祝!断髪!!

b0101631_19381173.jpg

なんとなくポーズ頭にしてみました(*^_^*)


マブチ家では、何か悪いことしたら反省ポーズにする暗黙の決まりみたいなものがあったんだけど、今回はただナントナク( ^ー゜)b
[PR]
by masami1223m | 2007-01-06 19:38

ことよろ☆

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします!!

今年の正月は、のんびり伊勢の鳥羽へ旅行に行ってきました☆
まずは水族館!ジュゴン可愛かった^^
○yakoチケットありがとね!!!
b0101631_2301166.jpg


んで、2日目は伊勢神宮に行こうと思ったんだけど、すごい人!人!!人!!!
駐車場もないし、警察もカナリの厳戒態勢だったから、なんかおかしいなって思ってたら、安部首相が参拝する日だったみたい。。

予定変更で、夫婦岩を見に行ってきました!
ここではみんなにお守り購入☆
b0101631_2301962.jpg


いやぁ~!天気も良かったし、おいしぃ海の幸もたくさん食べたし、サイコーな旅行だった^0^


バイクも仕事もこれで1年頑張れそぉです!
とりあえずダイエットだな。。
[PR]
by masami1223m | 2007-01-05 23:21

ファン

ブログジャンル

画像一覧