So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どぉもすみません。。

最近ブログ思いっきりサボってます。

チェックしてくださってる皆様、ホントごめんなさい><

ちょっと休んだらまたジャンジャン更新する予定ですんで、もうちょっと待ってて下さい。
[PR]
by masami1223m | 2007-02-17 22:49

天竜リバース!

b0101631_16573711.jpg

明日大会があるから、水まきとコース整備です!

最近どのコースでも埃、騒音で困ってるみたいです。。

みんな天竜川に練習しに来たときは水まき、石拾い、手伝って下さいm(__)m

このコースはバイク好きなおじちゃん達が集まって、一生懸命作ったコースなんです!!

走行費だけ払えばいい。って思わずに協力したら気持ちよく走れるじゃん(*^_^*)

ずっとこの場所を使わせてもらう為にはやんなきゃいけないの!


だから、そこんとこ宜しくお願いしますよ(^_-)
[PR]
by masami1223m | 2007-02-10 16:57

もみもみ(^ ー^)ノ

ちょっとそこのアナタ!

タイトル見てまたいやらしい事想像したでしょ!?


残念でしたぁ~~( ̄▽ ̄~)


昨日はマッサージに行ってきました!

色んなトコ試してみたけど、やっぱり自分の体に合う合わないってのがあるんだね!
俺がいつもお世話になってるトコのお兄さんは、俺の体触って3秒でトレーニング状況、食生活が分かっちゃう!!っていうかバレちゃう(^^;)

いやぁ~。怖い怖い(~ヘ~;)


今週末は天竜川のコースで中部選手権の開幕戦!

晴れるといいなぁ♪
[PR]
by masami1223m | 2007-02-08 12:30

事件だぁ!!

b0101631_11175447.jpg

昨日の夜、父ちゃんが米をといだ!俺23年間生きてて初めて見たよ(゜~゜)

こりゃ地球上で何かが起きるね!象が空飛んだり、大地震がくるかも・・・


きゃぁ~こわっ(>_<)


それより最近ブログサボっててすんませんね。

今日は月曜日!

仕事→トレーニング→睡眠

の1週間が始まります(ToT)
[PR]
by masami1223m | 2007-02-05 11:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧