So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

戻ってこぉ~い!!

b0101631_1229423.jpg

今日と明日は奈良のめいふぁんスポーツランドで練習です!


我らの兄貴よっちゃんが朝の1周目で転んで頭を打ったらしく、今日の朝から記憶がないらしい(>.<)

どっか違う世界にブッ飛んでます。


「ヘルメットのバイザー折れてんじゃん!」

「俺どこで転んだの?」

「あれっ。今日は何曜日?」


さっきから100回以上おんなじ事言ってんの。


アナタいい加減わざとですよね??ってぐらい。

きゃ~!!何か怖くなってきた(・・;)
[PR]
by masami1223m | 2007-03-31 12:29

選挙(^-^)v

b0101631_10395316.jpg

ポスター貼りに行ってきました!

俺まだ20歳になってから1回も投票しに行った事ないんですが(((^^;)



政治家の方たちよ!選挙活動でかっこいい事言うなら、当選して安心してないでちゃんと有言実行してくれよ!!


って感じじゃん。



なんなら俺が立候補いたしましょうか!?俺みたいなアホそぉな奴が政治家でも面白そうじゃん!!


でも学級委員にもなったことないんだけどね(^。^)y-~

実際まだあんまり政治とか興味ないなぁ。。
[PR]
by masami1223m | 2007-03-30 10:39

病院行ってきたよ!

b0101631_1491626.jpg

えぇ~っと、診断結果ですが



「 肋軟骨損傷 」



だってさ!肋骨にも軟骨ってあったのね。

骨にはとりあえずヒビとかなかったからオッケーとしましょうか。



こんなもん痛いと思うから痛いんだっ!!

痛いと思わなければ・・・・・・・・






ん゛~。。やっぱりまだ痛い(>.<)y-~



2週間後の名阪までには完全復活したいな!

いや!します!してみせます!!



ちなみにこのジャージ、今回初めて着たのにぃ(;o;)
[PR]
by masami1223m | 2007-03-27 14:09

決勝走れたよ

まぁ、オチがあるんだけどね。。


ヒート1・・・コースは夜に降った雨でツルッツル。

3周目ぐらいでジャンプで綺麗に前回りしたしまして、自分のバイクが俺に降ってきたわけよ。泥の付いたバイクは100キロ以上あって、そりゃ痛くないわけないじゃん!!おニューのウエアはビリビリに破れちゃったし、なによりカラダガイタイ┐('~`;)┌


ヒート2・・・咳しても痛いし、深呼吸しても痛いし、出るの辞めよぉかと考えてたんだけど、せっかくのチャンスだからね。
って思ってスタートはしたけどやっぱり痛くてバイクが押さえられない。2次災害が起こる前にリタイヤさせて頂きました。


っとまぁ、カッコ悪いし情けないし。自分自信に腹が立つ開幕戦になってしまいました。。


肋骨にヒビ入ってないといいんだけどなぁ(´Д`)
[PR]
by masami1223m | 2007-03-25 18:33

予選結果!

え~っとねぇ、

IA2が予選通過ラインを走ってて、ラスト1周で転倒。


IA1は1周目でクラッシュしてリザーブ1です。明日決勝走れるかは微妙な感じです!


あ゛~。。情けない(-。-)y-~
[PR]
by masami1223m | 2007-03-24 16:14

いざ!出陣!!

いやぁ~!いよいよ全日本開幕ですよ!!

今年のテーマは


・最初の1、2周の鬼のようなぶつけ合いの中で転ばない事。

・絶対に怪我をしない事。


お前弱気な事言ってんじゃねぇよ!!って思うでしょ!?

でも今の俺はこの壁を早目に乗り越えないといかんのですよ(;o;)


やっぱりねぇ、ブチ当たった壁はひとつひとつ乗り越えなきゃ!前に進む為には逃げてちゃなんも始まらんし、過去の失敗の繰り返しになっちゃうでしょ!!


わたくし、ちょっと大人になりました♪


結果は後からついてくるもんだからね!


気合い入れて頑張ってきます(^-^ゞ
[PR]
by masami1223m | 2007-03-22 17:51

ちょっと!ちょっとちょっと!!

今から夜間搬入です!


いやぁ~!今週は大忙し!木曜日の夕方に仙台へ出発だから、水曜日までにタイヤ交換8本とオイル交換とIpodに音楽も入れたいし・・・

うぎゃ!!ちょっと考えただけで頭パンクしそぉ。


寝て起きたらタイヤ交換とか終わってたらいいのになぁ。。


チャーリーとチョコレート工場に出てくるちっちゃいおっさん達が夜中にせっせと作業してくれてたらイイのに・・・



あらっ!ついつい妄想癖がでてしまった(((^^;)
[PR]
by masami1223m | 2007-03-19 23:45

今から帰るよ!

b0101631_1731540.jpg

天気はよかったんだけど、風が強かったしメチャメチャ寒かった(>.<)y-~


今回の国際A級の模擬レースは3人だけ。B級の希望者もいれて5人でした!


なんだかさみしぃね┐('~`;)┌


んで、


結果は2周目にジャンプでバランスをくずして転倒!頭打って久しぶりに頭ん中ひよこちゃんがピヨピヨしました(・・;)

軽い脳震盪ってヤツですね。あといろんなトコ打撲はしたけど骨は折れてないから来週までにはダイジョーーブ!!




っとまぁ今日はそんな感じでパッとせず。って感じ。。
[PR]
by masami1223m | 2007-03-18 17:03

練習終了!

b0101631_17515286.jpg

整備が終わって、お風呂ターイム♪


もぉすでに眠い(-。-)y-~


全日本1週間前なんで明日はとりあえず怪我だけしないよぉに攻めてみます!
[PR]
by masami1223m | 2007-03-17 17:51

任務完了!

b0101631_22595515.jpg

運転をよっちゃんと交代したんで、あたしゃ1人でカンパーイ(⌒‐⌒)


俺黒ビール好き☆★


今週は三重の美杉ってトコで中部選手権です!
[PR]
by masami1223m | 2007-03-16 22:59

ファン

ブログジャンル

画像一覧