So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず・・・

救急病院行ってきました!

そぉなんですよ。
やっちまったんですよ。
最も恐れてた・・・怪我。。


3連ジャンプの着地でひっかかって、衝撃が下からドっか~ンって(-_-;)


左の膝にすごい痛みが。



救急じゃレントゲンしか撮れないけど、とりあえず見てもらったら骨には異常なし。
って事で


でも、見てくれた先生、外科なんですけど。。


地面に足つけないぐらいだからきっと筋か筋肉だろぉって!



それより!!!!



MRIやるってさ(´Д`)



そりゃあさ、この前チョーシこいてジェットコースターは怖くないって言ったよ。


でも俺さ、3年前ぐらいにMRIでパニックしそぉになって、看護士に笑われたホロ苦い経験があるんです。。


いやだなぁ~。誰か代わってくださらない!?
[PR]
by masami1223m | 2007-04-29 19:46

行ってきまぁす

b0101631_7492479.jpg

えぇ~っと、全日本第3戦は埼玉です(^.^)


今回の目標!!


頑張らない!!!

っていうより、頑張りすぎない。張り切りすぎない。


この“頑張る”って言葉、簡単に言えるけど行動でしめすのはなかなか出来るもんじゃない。


今回はボチボチで(^○^)
[PR]
by masami1223m | 2007-04-27 07:49

昼休みは・・・

b0101631_12565315.jpg

弁当食べて、公園で現実逃避(((^_^;)


天気もイイし最高~☆★
[PR]
by masami1223m | 2007-04-26 12:56

☆小さな幸せ☆

b0101631_2346940.jpg



四葉のクローバー!!

こんなん見つけてホントに幸せになれんのか!?


いいのっ!!信じるものは救われる!!!はず・・・・・・


2つ見つけたんで、1つは姉ちゃんに幸せのおすそわけ♪
[PR]
by masami1223m | 2007-04-21 23:51

オフビ行ってきたじょ!

b0101631_21385243.jpg

来週全日本があるんで、埼玉の川越にあるコースへ行ってきました!

ジャンプばっかりだし。。

俺基本的にジャンプ嫌いなのよ(-_-;)

危ないし怖いし!!


でもね、ジェットコースターは最近嫌いじゃなくなった!やっと!!


ちょっと大人になったのかしら(^∧^)


あぁ~!!でもお化け屋敷はムリ!!ニセモノって分かってても絶対ムリ!


女の子の前でも、カッコつけてダンディーな男を演じるの忘れてギャーギャー叫びます(゜ロ゜)


そんで最後にはお化けに怒りだします・・・八つ当たりってやつです・・・


そんなわたくし、実際には霊感は全くないのでただのビビりですがナニカ???



それをふまえた上で俺の事を好きになってくれる子を随時募集中(^-^ゞ



かなり脱線したけど、とりあえず怪我なく無事に練習終了いたしました!
[PR]
by masami1223m | 2007-04-20 21:38

どんぴしゃ!!

どんぴしゃ!って方言!?じゃないよね??


いい歌詞発見!今の俺の心境にどんぴしゃなの!!
何気なく聞いてたんだけど、しっかり聞いたらこの歌詞イイ!!
ってなったわけよ。





掴むために風は吹いてく
人は生きるために息をしている


誰の上にも 歩き始めるために桜は咲くのさ
全てに意味があることのように 君に桜は咲くのさ
カバンはいらない 古い荷物は捨てなさい
まだ今始まったから 道は長い
あるとき春が訪れるとき あなたたちから始める時代





いい事も悪い事も全てに意味があるんだね。

最近ね、バイクも遊びも、全部が面白いの!これからの俺の人生どぉなるんでしょ~か!?

何かワクワク(^ー^)別にワクワクの理由なんてないんだけどね。ただなんとなく☆

この気分は春だからかなぁ♪♪

でも俺けっこう気分屋だから、あいかわらずアップダウンは激しいんだけどね。。
[PR]
by masami1223m | 2007-04-19 00:14

トゥデイはプラクティス!

b0101631_1744770.jpg

づがれだぁ~(-.-)

コースはちゃんと整備してくれてあって、しかもおとといの雨のおかげでベストコンディション!


昨日は30分×4ヒート、
今日は30分×3ヒート


これだけ乗って速くならなかったらどぉします!?って感じだし(*_*)


地道にコツコツが大事だね。時には3歩進んで2歩さがるかもしれないけど・・・

まぁ何かいい事あるっしょ♪
[PR]
by masami1223m | 2007-04-15 17:44

ご紹介♪

ナイスな男のブログを紹介^-^

この人BOBって言うんだけど、いつからか俺らはボビーとマミーって言い合ってんの^^;


よくよく考えりゃなんかキモイ・・・^^;


モトクロスのライバルでもあり、良き理解者!!そして俺のスポンサー様☆

なかなか熱い男なんですわ^^


http://happy.ap.teacup.com/vwx-boblog/


宜しくネ☆★
[PR]
by masami1223m | 2007-04-13 22:44

ため息撲滅運動!!

はぁ~あ(-.-)って言いたくなるアナタの気持ちは痛いほどよく分かります!


でも幸せが逃げちゃうよ!

それに、他人のため息聞いて気分よくなる人はいないでしょ!!


俺も気を付けなきゃなぁ(T-T)




あとさ、突然ですが、俺は誰からも好かれる八方美人にはなれません。好きは好きだし嫌いは嫌いっていう単純な性格だから。俺の事分かってくれてる仲間がいりゃあそれでいい。それで損してる事があるかもしれんけどそれはそれでしょうがない!



俺は俺だし。。





まぁ気にしないで!この日記は独り言みたいなもんだから(^_^;)))
[PR]
by masami1223m | 2007-04-13 12:41

ちょっとサボって・・・

b0101631_1418318.jpg

仕事の合間にちょこっと練習(^-^;


週に4回ぐらい乗ってる人達に追い付く為には、やっぱり乗り込むしかないでしょー!!


って事で、30分を2回だけ走って仕事に戻ります(^_^ゞ


バイクはバイク!仕事は仕事!!ちゃんと割りきって両方頑張りますよ!
[PR]
by masami1223m | 2007-04-11 14:18

ファン

ブログジャンル

画像一覧