So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おまえはひよこ

お・・・愚かな人
自分が立っている踏み台を自分で壊す人。自分の会社の悪口とか言うような人。

ま・・・間抜けな人
努力しなくても成功できると勘違いしてる人。

え・・・エゴの人
自己中なひと。エゴからは思いやり、温かさは存在しない。

は・・・恥ずかしい人
約束を守らない人。決められた事を守らなければ、社会が機能しなくなってしまう。

ひ・・・卑怯な人
陰で人の悪口を言うことがもっとも卑怯な行為だといえる。批評したいなら堂々と本人に言うべきである。

よ・・・幼稚な人
先が見えない人。次の日朝早いのに、夜遅くまで飲み歩くような人。

こ・・・滑稽な人
言っている事とやっていることが違う人。



俺が今読んでる本に書いてあった(^^)なかなか全部守るのは難しぃね!特に「よ」!!ついつい飲みすぎてしまうんです。。
その本のタイトル!

『いい人生の生き方』

この本さぁ、日々頑張りなさい。とか、目標に向かって一生懸命努力しなさい。とか、アンタに言われんでも分かってるよ(-.-)みたいな感じなんだけど、実際毎日を全力で突き進むのは結構大変。。


わたくし、弱い人間なんです('~`;)
[PR]
by masami1223m | 2007-05-30 17:25

失って気付くもの。。

残念ながら後から気付くものってたくさんある。

考えだしたらキリがないぐらいいっぱいあるね!

入院生活がもぉすぐ1週間だけど、暇だからいろんな事考えちゃうじゃん!

ちょっとぐらい頭が悪くったって、普通の生活を送って仕事してバイク乗ったりするのがこんなにも幸せだったんだなぁ~ってさ。


世の中にはもっともっと大変で、辛くて苦しい思いしてる人もたくさんたぁーくさんいる。俺はたった2週間の入院だし、膝以外は問題ないから、このぐらいでそんな事言ってたら申し訳ないって思う!!


だけど俺は正直なトコ、毎日何事もなく生活する事がこんなにもありがたいんだって思ってなかった。


虎舞竜のジョージ高橋も歌ってるじゃん!
「なんでもないような事が、幸せだったと思う」

まさにそのとぉーり!!


俺はどんな出来事にもきっと意味があるって思ってる。今回怪我した事も、入院した事も。

今まで思ってた「当たり前」は、実はすんげぇありがたい事だったってのが分かっただけでも、俺の中ではかなりの収穫だし、意味があった!!



今回書いた事、大袈裟な事言ってんじゃねぇ~よ!って思う人もいるだろぉけど、俺が素直に感じた事だからさ!

こんな俺でも、たまには真面目な事も考えちゃうのですよ(^-^;
[PR]
by masami1223m | 2007-05-28 00:47

あのぉ・・・

b0101631_16294523.jpg

まだフツーにしてるだけでも激痛なのに、午前はリハビリ、午後からはこの

「ムリヤリ曲げ伸ばし装置」

で、2時間ひたすら曲げちゃあ伸ばしちゃあの繰り返しですよ(--;)


1週間ぐらいしたら歩く練習をして、完全復活予定は10ヶ月後だそうで。。


ってかアタシ暇で暇で!!

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ・・・!!!?


・・・・・・ってか誰がブタじゃ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by masami1223m | 2007-05-25 16:29

とりあえず・・・

生きてます。

全身麻酔+下半身麻酔だったらしく、まだ足の感覚ありません。お○ん○んに管が入ってます。屈辱的ですが仕方ないです。。


靭帯は完全に断裂していたらしく、入院2週間決定。


詳しくはまた後日報告いたします!!
[PR]
by masami1223m | 2007-05-23 16:19

にゅーいん

b0101631_20354365.jpg

今日は朝から入院して、心電図、レントゲン等々をやってたら何だかんだで1日過ぎちゃいました!


んでね、明日の手術の為に看護婦さんに足の毛を剃ってもらったんだけど、ホントは膝の周りだけでいいのに、それじゃ見た目がおかしい!!ってなって足首まで全部剃ってもらっちゃった(^。^)

俺、悪いのは足だけだから腕はホントは不自由なく使えますがナニカ・・・!?

変態師匠のTモ君とKジ君!!これは何プレイって呼ぶんですか!?



明日は朝9時からオペです!まずは内視鏡で見てみて、半月板だけなら2泊3日、靭帯再建するなら2週間の入院です!
[PR]
by masami1223m | 2007-05-22 20:35

夏だ!海だ!Tシャツだぁ~!!

よっ!待ってました!

夏はもぉすぐそこまで来てますよ!!なぁ~つよ来い♪はぁ~やく来い♪

開放感!ビール!青い空!ビール!BBQ!ビール!ピチピチGAL!ビール!花火!ビール!

ちょっと考えただけでニヤニヤしちゃいます^0^ 
うひゃー!どうします!?夏だよ夏!!!!!


まぁそんな話はおいといて・・・・・

前にもこのブログで紹介した、俺のスポンサー様の☆BOB☆っていうか★BOBBY★

今年第1弾の 「VWX」 Tシャツが完成して、発売します!

http://happy.ap.teacup.com/vwx-boblog/

↑↑↑↑↑

ご注文はこちらから♪
近々画像もUPするみたいなんで、要ちぇっくですよ!!


***************************************

≪番組の途中ですが、業務連絡です≫

パソコンの前のようちゃん!!ブログチェックしてくれてるんなら、ちゃんとコメント入れなさい^^
今度ゆっくり浜松遊びにおいでね♪
[PR]
by masami1223m | 2007-05-21 23:30

癒し系☆

b0101631_1629224.jpg


我が家の猫ちゃん、ジジです!

この猫ちゃんすごい!俺がリビングで寝っころがってたら、ニャ~ンって近寄ってきて怪我してる俺の膝に頭をスリスリ。んで、ペロペロしてくれた!

もう8年ぐらい一緒に住んでるけど、膝にスリスリなんて1度もないのにね。

動物って不思議なパワーがあるのかなぁ!?何か分かるんだろぉね!

ホント可愛いでしょ♪♪




昨日、今日はシーズン中じゃ出来ない週末を満喫しております。

いろいろと・・・・・・・・(*^-^*)

b0101631_16501741.jpg

[PR]
by masami1223m | 2007-05-20 16:57

検査→手術

今日はまずギブスを取って、靭帯が伸びているかの確認。

それと膝に溜まってた血を80cc抜いてもらいました。

靭帯は切れてはいないものの、完全に伸びてるみたいです。

・左膝前十字靭帯不全断裂

この前の先生は、靭帯は多分大丈夫だろう。って言ってたのに。。


来週全身麻酔で、靭帯、半月板の検査をして、

・靭帯は、正常に残っている靭帯があまりにも少ないようなら、そのまま再建手術。

この場合、2週間ぐらい入院して、その後半年ぐらいリハビリ。しっかり治る為には9~12ヶ月ぐらい時間がかかるらしい。

そのままリハビリだけで対応できる場合は、入院は3日ぐらいで、2ヶ月ぐらいひたすらリハビリ。


・半月板は手を加えて治せるようなら治すし、どうしようもないなら、一生放置プレイ。
 手を加えた場合、1ヶ月ほどギブス。


っと、こんな感じで様々なパターンが考えられるらしい。
とりあえずメス入れて膝の中身を見てみないとなんとも言えないんだってさ><;

モトクロスに復活するのは、早くても2ヶ月。靭帯の具合によっては半年~1年。


セカンドオピニオンで見てもらって、ホント良かったです!
色々アドバイスくださった先輩方、本当にありがとうございます。
[PR]
by masami1223m | 2007-05-18 14:32

うっそぉ~ん(--;)

b0101631_2148827.jpg


いややややややややややややややっ!

どぉ見たってコロ助じゃねぇじゃん!!
[PR]
by masami1223m | 2007-05-17 21:48

しぇかんどおぴにおん

行ってきました!

今日行った病院は、膝がメインのスポーツドクター!!

見てもらった結果、


・剥がれてる骨は、場所、大きさから見て特に手術する必要はない。

・靭帯はちょっと怪しいトコはあるけど、手術するほどではない。

・半月板は膝を1センチぐらい切って、中身をしっかりカメラで見た方がいい。
 その結果によって、手術するかしないかは検討。


って感じらしいです。

今後の方針は、今日見てくれた先生と、前の先生と相談して、後日連絡くれるみたい。

まだまだ時間かかるねぇ。。
[PR]
by masami1223m | 2007-05-16 19:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧