So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

そこんとこどぉなのよ( ゜ロ゜)

b0101631_12454483.jpg

昨日さ、「頭クラクラして目眩がするから会社休みます」って言って休んだはいいけど、、その人!!
今日出社してきたら散髪してさっぱりしてた・・・

それってどぉなのよ( ┰_┰)



まぁまぁまぁまぁ。話ぶっ飛びますが、俺最近ふと考えたら《夢》ってのがない!!

子供の頃はモトクロスで国際A級のプロになりたい! とか、 大金持ちになる!

みたいなのがあったわけじゃん!大人になると、いろんな事をリアルに考えちゃうし、自分の今の能力とか才能とかが分かってくるでしょ。。

俺はまだまだ大人になりきれてないんですが(^-^;


でもこれじゃいかぁ~ん!!


俺は死ぬまで、他人から見りゃアホな変な人っ思われても夢を追っかけてるよぉな人になりたい(*^^*)

なんだか人生その方がイキイキしてて毎日楽しそうじゃん!!


そんなわけで、でっかい夢見つけなきゃ(*^o^)

って思う今日この頃でございます。



写真は☆のんちゃん☆
俺のデスクの上できゃわいい顔して寝ておりますわ!!

猫って悩みとか将来設計みたいなのあるんかねぇ!?
[PR]
by masami1223m | 2007-06-27 12:45

宣言いたします!

b0101631_231229100.jpg


えぇ~。。わたくし、この場を借りて宣言いたします!!



来年の7月に2級建築士の資格を取ります!!



俺、自分にホント弱い人間だから、ここでみんなに宣言して逃げれない環境を作っちゃいます^^

そもそも、建築士の国家試験を受けるつもりで行かせてもらった専門学校ですが、モトクロス、遊びに明け暮れた学生生活の2年間。その間に資格取ることなんて思いっきり忘れて卒業。

その後も平日は仕事終わったらジムでトレーニング→週末はモトクロス!って生活が続いていたから、モトクロス辞めたら取るわ!って親にも自分にも言い訳して、3年間逃げ回っていた


〝2級建築士〟


いよいよ、マジで取る気になりました!

まぁ、この決断には色々ありまして、

1つは現場監督の見習いとして現場に行っても、知識がないから大工とかにナメられるのが本気で腹がたつ!!他の業者に色々質問されても答えられないから、情けないし恥ずかしい。。だから勉強して、せめて対等に打ち合わせとかがしたい!

っていうのと、もう1つは、俺のかなり素の姿を知ってる人と色々と電話してた時、怪我して10ヶ月ぐらいバイク乗れないから、趣味でも探そっかな。って話してたら、いいチャンスだからそろそろ勉強したら!?って言ってくれたこと!

いやぁ~。今まで自分もいつかは建築士取らなきゃ。って思っていたんだけど、その現実から逃げていた。

その人には背中を押してもらったって言うより、後ろから飛び蹴りされたぐらいの衝撃だったね!




23年間で勉強したいって思ったのも初めてだし、いい機会だから頑張っちゃいます!
[PR]
by masami1223m | 2007-06-23 00:12

改造人間(^.^)

b0101631_12262622.jpg

膝のレントゲン写真☆


治ったらボルトを抜くのかと思ってたけど、どぉやらそのまんまのよぉです!


肩にもチタンが入ってるし、膝にもボルト。。



豪華なオプション付き人間ですよ(-。-)



自分が好きでやってるモトクロスだけど、体はもぉガタガタです(;´д`)


これってさ、俺が死んで焼かれたらボルトは残るんだよね!?なんだかかっちょいいじゃん☆
[PR]
by masami1223m | 2007-06-21 12:26

ずぅずぅしいだろ(;o;)

b0101631_1219379.jpg

面白い床屋さん発見!!


店長がハンサムなの!?


それともここでカットしたらハンサムになれるの??


気になるねぇ!1回店の中のぞいてみよっかな(^-^ゞ
[PR]
by masami1223m | 2007-06-19 12:19

すくーる!

b0101631_18191095.jpg

今日は三重県の榊原スポーツランドってトコで鈴木友也クン主催のライディングスクールで、俺も一応国際A級っちゅう事で講師してきました!


人に教えるってやっぱりムズカシィね(^^;)))


講師が増田一将さん、小島ブラザーズ、平田優クンとかすんげぇメンバーで、なんなら俺が教わりたいぐらいだし!!


こぉいうスクールとかするの、俺は大賛成!もっともっとモトクロスっていうスポーツをメジャーにしていきたいもんですね(>_<)
[PR]
by masami1223m | 2007-06-17 18:19

あなたはドッチ( ・・;)


《メリハリ》


って言葉あるじゃん!

やる時はしっかり頑張って、遊ぶ時はとことん遊ぶ!


こぉいうギャップに女っちゅうのは☆キュ~ン☆と落ちるのか?えっ??そこんとこどぉなのよ!?ホント謎の生き物だよ(>.<)あぁ~あ。イヤんなっちゃう。。


って、ちがぁ~う!今日はメリメリについて!!


この言葉ってよく使うけどさぁ、どっちがONの状態で、どっちがOFFなの??


俺の予想は、合否、白黒、賛否、有無とかさぁ、いい方がたいてい先だから・・・


やっぱり《メリ》がONの状態に1票(*^^*)


じゃあずっと頑張ってる人はメリメリなのか!?

それもどぉなのよって感じだよね(^^;)))
[PR]
by masami1223m | 2007-06-14 15:16

地球5周♪

b0101631_23145324.jpg


マイカーがついに20万キロ超えちゃった!!

俺が乗り始めてから3年で8万キロ!

こいつとはホント色んなトコ一緒に行った^^



とりあえずモトクロス辞めるまではお世話にならないと困っちゃうんです!

バイク辞めたら何の車買おっかなぁ^-^
[PR]
by masami1223m | 2007-06-12 23:24

うっそぉ~ん(' ~`;)

おとといから約1ヶ月ぶりにジムへ通い始めました!

メニューは上半身と右足の筋トレ、プールで1時間ほど歩いた後にサウナ。

ライダーのトレーニングっていうより、完全にダイエットメニューだね(^-^;


ってかさ、ショックな出来事が・・・・・・


おとといやった筋トレの筋肉痛が今日になってキタっ!!


1日遅れの筋肉痛ってどぉゆ~こと!?


俺まだピチピチの23歳なんですけど!!なんだかちょっとショック。。むしろだいぶショック(>.<)



俺、加齢臭とか大丈夫だよね!?おじいちゃんの臭いがプ~~んってしたら遠慮なく教えて下さい(^^;
[PR]
by masami1223m | 2007-06-09 15:17

仕事ふっかーつ!!

b0101631_12204697.jpg

昨日からやっと仕事に復帰いたしました!

結局1ヶ月ぐらい休ませてもらったかな・・・

怪我してから毎日のように病院行って、入院→手術。みたいな感じだったからね(-。-)


土日はバイク練習させて下さい。って今の俺にはそんな言い訳はもちろん通用いたしません。

とうぶん仕事に専念したいと思います(^-^;
[PR]
by masami1223m | 2007-06-07 12:20

祝!退院♪

今日やっと退院しました!

忙しい中お見舞いに来てくださった方々、心配して電話して下さった方々、ホントありがとうございます!色んなパワーをもらいました☆


今後は週3回リハビリに通って、完治予定の10ヵ月後のモトクロス復帰まで焦らず、腐らずボチボチやっていこうかな。焦って復帰しても、また靭帯切れちゃったら話しになんないし。。
まずは完全に治すことを考えます。

今はランニングも水泳も何もかも禁止だから、プール歩いて左足以外のトコ筋トレして・・・・


まぁ、とりあえずはダイエット目的だな^^
[PR]
by masami1223m | 2007-06-05 17:56

ファン

ブログジャンル

画像一覧