So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

屋上にて、、、

b0101631_22461064.jpg


俺のお気に入りの場所^^

冬の空気の澄んだ日には富士山が見えるし、東京タワーも見えちゃうんだよ!!






・・・・・・・・・・・・はい。東京タワーはさすがに嘘です。。



ってか、ブログサボりすぎって噂がちらほら聞こえてきますが、ネタがねぇ!!!

バイク休養中はこれといって趣味もないし、楽しみっていったら週末に飲みに行くぐらいだし!ここ2,3週間は仕事がちょっと忙しかったからジムもリハビリも行けてないし>。<

先週末土曜日は、仕事終わってから検査入院から帰ってきたじいちゃんちに酒飲みに行って、夜10時くらいには就寝。
日曜日は昼前ぐらいまで寝てしまって、ちょっと勉強やって、またスヤスヤよだれ垂らしてお昼寝♪んで、夜は飲みに行くっちゅう、なんとももったいない休日を過ごしてしまった><


今週末は忙しいなぁ~☆    
ねっ!!な○む○な○きチャン^-^
見てるかぁ~~!?マジで頼みますよ!!!!!!
[PR]
by masami1223m | 2007-07-30 23:07

人の振り見て我が振り直せ!!

いやいやいやいや!!!!!
毎日いろんな現場行くとさ、世の中変わった人がたくさんいるもんだね!ってよく思う。


≪その1≫
俺 : 「○○さんってゴルフやるんですか?」

おっさん : 「あんなもんやってるヤツの気が知れんわ!お前俺の前で2度とゴルフの話すんなよ!次言ったら頭カチ割るぞ!!」

えっ!?俺そんなに悪いこと言いましたっけ!?
この人、ゴルフにそんな嫌な思い出でもあんの?突然マジで怒り出したから、何だかおっさんが可哀想になっておもわず笑ってしまったし(^-^)



≪その2≫
俺 : 「○○さんは仕事中にラジオ聞かないんですねぇ」

おっさん : 「俺はラジオ聞きながら仕事するやつぁあだいっきらいだ!それに※$£±∈∵ゞ∫ёж£∂・・・・・・」

おっさんは3分ほどラジオについてグチグチ言ってましたが、俺はもちろん右から左へ聞き流しておりました。いちいち相手してたら、俺までイライラしてきてレットゾーンに入ってしまいます。


みんなストレス社会で頭おかしくなってんのかな!?
家で奥さんに何にも言い返せれないから、俺に意味分からん八つ当たりしてんのかな!?
俺、最近は現場のストレス処理班でございます(=_=;)


≪その3≫
酔っ払った勢いで女の子の下半身を触っっちゃって御用になってしまった、とある人。
今までの実績、信用を一瞬にして失ってしまったね。人生しゅ~りょ~ぉ~!!!


〝嫌よ嫌よも好きのうち〟


っていうけど、ありゃあ多分嘘だね!嫌よ嫌よは、ホントに嫌なんだね!!
勉強させて頂きました^^


俺も女の子のお尻触る時はちゃんと了解取ってからにしよっと☆
まぁ、お尻触っていいですか?って聞いて、いいよって言われてもドン引きですが・・・・・・・
[PR]
by masami1223m | 2007-07-27 00:36

岩手→浜松

岩手を出発して約7時間経過いたしました!

さてさて、今日のタァーのレース結果ですが・・・・・


次は頑張りま賞♪


ぐらいかな(/_・、)



それより、全日本の会場で、「しっかり建築士の勉強やれよ!」って何人に言われたか。。

いやぁ~。どんどん逃げれない状況になってきてますねぇ(゜-゜)

作戦通りの展開です!

そぉやって自分を追い込んで追い込んで・・・

最後の方でドカーンって大爆発してイヤになっちゃうにおいがプンプンしてますが(^^;)


俺いっつも最後のツメがあまいのよ。
デートに行く前に髪の毛セットして、脇シュッシュのスプレーして、鼻毛まで切ったのに。



ズボンはいてません。。



みたいなね(-.-")
[PR]
by masami1223m | 2007-07-23 00:22

うっしっしヾ(^▽^)ノ

b0101631_11271496.jpg

今週土日は仕事のハズだったんですが、社長命令で岩手県まで来てしまいました!!もちろん俺はレースにでれないから、運転手兼メカニックです。。


昨日夜8時に浜松を出発して、仮眠をとるつもりが起きたら朝(=_=;)


作戦成功・・・・・('-^*)



いやややややややややや!!!

帰りは運転頑張ります♪
[PR]
by masami1223m | 2007-07-20 11:27

球ころがし♪

b0101631_230233.jpg


行って来ました^^3ゲームやって、最高スコアが128!

まぁまぁでねぇですか!?^0^



今日は完成物件の見学会のハズだったんだけど、台風の影響で中止。
昼前までゴロゴロしてボーリング行ったあとは、今週俺の大好きなじぃちゃんが入院して手術するって事で、みんなでお食事会!


昨日はねぇちゃんと、ねぇちゃんの彼氏と3人でフィリピンパブに行って来た!

おっさん達がフィリピンパブにハマる気持ちが分かるね!!気持ち悪いぐらい優しいし、なんてったってスタイルがめっちゃいい!!!!!俺も恋しそうになったもん^^;



ってか最近の俺のブログじぇんじぇんモトクロスネタがない。。
来週も岩手で全日本なのに土日の2days俺は仕事だし!月曜日に休みもらおっかな!?


誰か月曜日休みの人遊ぼぉ~よ>0<
[PR]
by masami1223m | 2007-07-15 23:19

Let’s Study♪

b0101631_22223148.jpg


今日から勉強開始です!

しかぁ~し!!

机に向かって勉強するなんてもぉ何年もやってないから、とりあえずは10分でもいいから勉強するのに慣れていこうかと・・・・・

いきなり1時間も勉強したら頭痛くなって熱出そうだもん!!




話変わって、今日は仕事午前中休みもらった☆


昨日は岐阜まで建築家の完成物件の見学にお客さんを連れて行って。
先週は仕事から帰ってくるのが12時前ってのがあったり。
現場もひっちゃかめっちゃかだし。
大工からは、俺が現場にいる間ず~っと、どう考えても理不尽な八つ当たりされるし。
怪我してモトクロスに乗ってないからストレス発散方法がないし。


ってのが重なって、悩み事なさそうってよくみんなに言われるおバカな俺もさすがにちょっぴり気分が落ちてた。。


でも大工工事終わったからアホ大工とも明日からは会わなくっていいし、今日は午前中休みもらったし、昨日の夜は飲みに行って色々話聞いてもらったおかげで

ふっか~つ!!!


今週も張り切っていきましょうか☆★
[PR]
by masami1223m | 2007-07-09 22:28

てんやわんや>。<

b0101631_2230242.jpg



この現場、7月14、15日でオープンハウスって言って完成現場の見学会があるんだけど、
まだ大工が作業してるぐらいひっちゃかめっちゃか。。


大工が終わらないと塗装屋が入れない
塗装が終わらないと電気器具とか洗面器とかが取り付けできない
器具が付かないと畳入れたり掃除ができない

あと1週間で完成させないと、会社の恥をさらすだけの見学会になってしまう。



でもこんな状況だと、色んな人の本性があらわれていい勉強になるね!

俺はどぉしたら現場がうまく流れるか打ち合わせしようとしてんのに、言い訳ばっかりするアホな、、、おっさん。

ひとりでイライラして俺に八つ当たりする、、、おっさん。

アドバイスくれて、しっかり考えてくれてる、、、おっさん。

せっぱつまってるピリピリした空気がよめてないのんびりな、、、おっさん。


色んなおっさんがいて面白いです^^
って今は面白がってる場合じゃない!!!なにがなんでも完成させないと・・・・・・
[PR]
by masami1223m | 2007-07-05 22:59

のんびりSunday♪

まずは朝から部屋のそうじ!俺、キレイなのは好きだけど掃除が嫌いなんです。。まだ冬のジャンバーも置いてあったぐらいだから、2、3ヶ月ぶりかな(((^_^;)


そんでもって車の片付け!やっぱりきれいな方が気持ちイイネ♪


ほいで15時ぐらいからはジムでトレーニング!クリスマスとか日曜日にジム行ったら、「あの子予定なくってかわいそぉに。。」って思われたらイヤだなって思ってかたくなに行かなかったんだけど、最近そんな事気にしなくなってきた!

こりゃあ歳とったって事か!?


んでんで、夜はちょいとお出掛け☆★


モトクロスやってない人のフツーの日曜日ってこんな感じなのかい!?って思った週末だったとさ(*^^*)
[PR]
by masami1223m | 2007-07-01 18:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧