So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

講義スタート!!

いよいよ今日から2級建築士の講義開始です。

とりあえず早期講習で基本をやって、本格的な講義は来年からみたいです!

やっぱりさぁ、何でも



『 初 』



っちゅうのは緊張してドキがムネムネするね!


でも俺、そぉいうの・・・・・・・・
嫌いじゃないです☆



いやいやいやいや!!
下ネタじゃないよ(≧∀≦)
[PR]
by masami1223m | 2007-08-27 18:48

今日は花金!ってか鼻菌!!

b0101631_1654122.jpg

いや。。別にタイトルに意味はないよ(=_=;)


ブログに書く内容・・・特にありません。

おもしろネタ・・・あるけどここじゃ書けません。


めっちゃ暑い日にかき氷食べてお腹痛くなっちゃう、惨めでかわいそぉな奴はどこのどいつだい??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あたしだよ!!







あっ!う○こ食べてる時にかき氷の話しちゃってすみません(≧∀≦)
[PR]
by masami1223m | 2007-08-24 16:54

トゥデイもおちごと!!

b0101631_22173339.jpg


今日は上棟でした!

たくさんある住宅メーカーの中で、ウチを選んでくれたってよくよく考えたらすげぇ事だよ!

コンビニでお弁当買うのとは訳が違うじゃん!一生モンの買い物を俺らに任せてくれたって思ったら、お客さんに満足してもらいたいし、後悔させたくない。。


1件1件が真剣勝負!!




意外と真面目な俺をあえてここでちょっとアピールしてみました^^
[PR]
by masami1223m | 2007-08-19 22:36

盆休み⇔ボンヤスキー  ちょいと似てない!?^^

b0101631_2220597.jpg


今日で終わり。。今年は見事にどっこも行ってないなぁ~。。

人混み嫌い!バイク乗れない!彼女いない!

・・・・・・・・・これだけ重なりゃ、まぁこんなもんだわな。


あぁ~ぁ。。。可愛そうな23ちゃい>。<

誰か俺にいい子ちゃんを紹介して下さい^^;



今日は弟のタァーの練習に天竜川へ!!サングラスに麦わら帽子で準備万端!!!

俺のモットー!〝人に厳しく自分に甘く〟

鬼コーチぶりを思う存分発揮してきました^^

やっぱ俺、SかMなら完全にだな♪
[PR]
by masami1223m | 2007-08-15 22:38

今日はお手伝い♪

b0101631_1984436.jpg

今日はMXパークくんまってトコでレースのお手伝い!

1日中旗振りしてました(^^ゞ


俺さぁ、肌がもともと白いから、今日は絶好の日焼け日和!!


って事でタンクトップ着てたんだけど、ヒリヒリがヤバヤバでイタイタ(*´д`*)
[PR]
by masami1223m | 2007-08-12 19:08

300円貯金!

えぇ~っと、今週月曜日から1日300円貯金をスタートいたしました!!

○○○○○したつもりで300円。

1ヶ月で9000円!1年で10万8000円!

よくよく考えりゃあ、こりゃあ結構でかい!!!!!



いつまで続くか分かんないけど、自分との闘いです><

朝起きて・・・・・
メシ食って・・・・・
イライラして・・・・・
暇な時・・・・・



天使のMASAMI   VS   悪魔のMASAMI



バチバチ火花が散ってます^^
[PR]
by masami1223m | 2007-08-08 23:36

ビィービィーキュー♪

b0101631_23194774.jpg


BBQ!!!

夏っていえばやっぱコレでしょ^0^
天気も良かったしサイコーのBBQ日和でした!

昨日飲みすぎたせいで、今日は9時集合なのに起きたのが8時50分。。
みなさんすんませんね。。


b0101631_23195762.jpg


昼過ぎからお昼寝タァ~イム♪
朝からひたすら飲んで、お昼寝してからまた飲んで・・・・・・・・


まぁまぁ、たまにはいいじゃん^ー^
[PR]
by masami1223m | 2007-08-05 23:30

しぞーか駅前!

b0101631_13283291.jpg

今から16時30分まで住宅の確認申請のセミナーです!

昼飯食ったし、部屋はクーラーきいてるし、寝る準備はオッケーだね('-^*)
[PR]
by masami1223m | 2007-08-02 13:28

ファン

ブログジャンル

画像一覧