So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人見知り・・・

b0101631_1748275.jpg

今日明日はイベントですよ!

建築家を8人招いて、無料相談会。


来てくれた客に、まず俺らが簡単な説明したりするんだけど、俺なにげに人見知りするのよ(>_<。)


似合わんでしょ!?
そんなキャラじゃないのは自分でもわかってるんだけどさ…


明日はビールでも飲んでテンション上げてやっちゃおっかな(*⌒▽⌒*)
[PR]
by masami1223m | 2007-09-29 17:48

何でだろ!?

b0101631_1695751.jpg

この世の中、分からん事がいっぱいありますが、

何でロードレースはこんなにメジャーなのに、モトクロスはマイナーなの!?


なんだか寂しいね。。


どぉすりゃもっとメジャーになるんだろ??


A級の人達が最近やってるスクールとか、それはそれでモトクロスの中での活性化になるから賛成なんだけど、

知らない人にモトクロスっちゅうもんを知ってもらうにはどぉしたらいいんだろ!?


じゃあさじゃあさ、

1:みんなハイエースをやめてアメリカみたいにピックアップの車にしたら??そしたら、なんじゃありゃ?って知らない人も興味持つじゃん!

でも日本は雨が多いからリアルに困るなぁ・・・


2:学校の体育の授業にモトクロスを導入する!!

200%ないな・・・



なんかいい方法はないもんかねぇ(*´д`*)
[PR]
by masami1223m | 2007-09-23 16:09

単純・・・

b0101631_13413196.jpg

俺の誕生日ゲット(≧∀≦)


こんなんでテンションあがっちゃう23才ってどぉなのよ。。


でも俺60才になっても喜んでるんだろうなぁ~(^_^;)


よく言えば少年の心を持った人!


実際はただのガキなんだけどね↓↓
[PR]
by masami1223m | 2007-09-21 13:41

すんません。

b0101631_18543575.jpg

ビリーさん!!!
わたくしアナタをなめてました(=_=;)

昨日入隊したんだけど、これマジですごい!




やっぱり何に関しても、経験してみないと分からんもんだ。


あんな事やこんな事♪


これからもいっぱい経験してこっと('-^*)
[PR]
by masami1223m | 2007-09-19 18:54

☆プッカケイ

昨日はレースのお手伝いしてきました!


4649イケジェットの

イケちゃんによる

イケパークで

イケカップ!!



スタッフや参加者がたくさん来ていて、イケちゃんの人間としてのでっかさにちょっぴり感動(^^ゞ


俺もみんなに慕われる男になりたいな!!


ってか、やっぱりねぇモトクロスやっててよかった!父ちゃん、母ちゃんにマジで感謝です(≧∀≦)


モトクロスやってなかったら、日本全国に友達できるきっかけないし、色んな人に会えなかったもん。。



結局何が言いたいかと申しますと、


★ みんなありがとう。これからもヨロシク ★


って事かな(o^_^o)
[PR]
by masami1223m | 2007-09-17 17:59

誘惑と我慢(>_< 。)

b0101631_20421841.jpg

俺が週に2回通ってる建築の学校、浜松の街中にあるんですわ!


んで、街中は駐車料金が高いから、歩いて10分かかるか?かからんか?ぐらいのトコの駐車場に置いてテケテケ歩いていくんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だいたい予想ついた!?




そぉなんです!!!


ネオンがチラチラした店が並んでんのです(*≧m≦*)


でも帰ってからまだ仕事だし・・・

財布には1000円すら入ってないし・・・



はい。すんません。。いらん事考えずにさっさと帰ります(x_x;)
[PR]
by masami1223m | 2007-09-13 20:42

キッズ達!!

b0101631_2210131.jpg

今週末は全日本で奈良に行ってきました!

A級とかのレポは他の方々のブログ等でチェックしてください(^_^;)



今日はいい刺激をもらった!!

小学生の低学年ぐらいの子達のレースで、仲良しの稔基を応援してたんだけど、なんかね、考えがすごい純粋なの!


単純にバイクに乗ることが楽しくて、A級になる事を夢みてる。。



俺も素直な気持ち、、、

大事にしていきたいな!
[PR]
by masami1223m | 2007-09-09 22:10

真剣勝負!!

b0101631_1923169.jpg

年の差45才!!

スーパーのゲームコーナーでマジ勝負してます('-^*)
[PR]
by masami1223m | 2007-09-08 19:23

WeekEnd

b0101631_1723194.jpg

b0101631_1723130.jpg

昨日はM永D樹邸に遊びに行って来ました!

赤ちゃんってマジで可愛いね(*⌒▽⌒*)
俺も早く子供欲しいなぁ♪

んで、夜中の2時過ぎまでみんなでワイワイ飲んで・・・



今日はゴルフのショートコースデビュー!

人よりたくさん打ったから、絶対3000円のモトはとったね(*≧m≦*)



やっぱりたくさん練習しなきゃダメだな(=_=;)
[PR]
by masami1223m | 2007-09-02 17:23

ファン

ブログジャンル

画像一覧