So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさま元気!?

おひさし!!





ぶりぶりっ(≧∀≦)



ブログ1週間以上も放置しちゃった。。

昨日ジム行ったのも1ヵ月ぶりぐらいだし!


ジムでエアロバイクこぎながら本読んでたんだけど、


『疲労感のない疲労』

と、

『疲労のない疲労感』


って言葉があったのね。
なんだかグサッとくるものがありまして、実際俺は後者の方かもしれないなぁ~。って思った!

仕事で疲れたってのは言い訳で、本当は疲れたって自分に暗示をかけてるだけなのかもしれない。

よぉするに、すべては自分の気持ち次第って事だね!!しかもこんなもんで疲れたなんて言ってたら、会社の人達に申し訳ないし(*^_^*)
[PR]
by masami1223m | 2007-10-30 20:24

仙台といえば・・・

b0101631_1171554.jpg

b0101631_1171652.jpg

国分町!!ネオンがチラチラの誘惑たっぷりの街ですよ★




でも今日の目的はそれではなく、仙台名物の牛タン(^^ゞ
けーじの兄貴と仙台の街にくり出し、駅前周辺をおててつないでブラブラと仲良くお散歩♪


んで、1軒目入った店が牛タン定食1500円なり。

ボリューム少なすぎて俺らの胃袋には前菜程度にしかならず、前代未聞の牛タンの店のハシゴを決行(≧∀≦)


2軒目は牛タンカレーをたいらげました!なかなかうまかったけどお腹いっぱいすぎて意味分からん状態に・・・・・


その後も仙台の街を人間ウォッチングしながら、結局2、3時間ぐらい歩き回ってたのかな!?


久しぶりにのんびり観光した感じですわ(o^_^o)
[PR]
by masami1223m | 2007-10-21 01:17

きんぐこんぐ!!

こいつすげぇ!!

キングコングの西野のブログ読んでると、色んな事考えさせられる。。

http://mycasty.jp/nishinoakihiro/




ってか話し変わって、今週末はモトクロスの全日本最終戦。
結局今年も怪我して1年間棒に振っちゃった。

こんな俺を応援してくれてる人、スポンサー様にホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
ごめんなさい・・・・・


でも俺も怪我して気付いた事いっぱいあったし、何でもプラスに考えなきゃいかんね!!!
マイナスに考えて落ち込んでたっていい方向にいくわけないし、なによりつまんないじゃん☆


今やれること、やんなきゃいかん事を考えていこぉかと・・・・^^

でも考えるだけなら誰でも出来るんだよね!
よぉするに動くか動かんか!それが簡単なようで難しい。。
自分に強い人間になりたいもんです!
[PR]
by masami1223m | 2007-10-17 22:58

めで鯛!めで隊!

b0101631_2346779.jpg

今日はいとこのゆぅちゃんの結婚式('-^*)

俺まで幸せな気分になっちゃった♪


早く俺も結婚したいなぁ。。
[PR]
by masami1223m | 2007-10-13 23:46

餅まきまき♪

b0101631_22102884.jpg

今日は上棟で餅まきしましたよっ!

なんでおじぃちゃんとおばぁちゃんはあんなにハリきっちゃうんでしょ!?(^_^;)

子供達はドン引き状態で、見てて面白かった(o^_^o)


ってか上棟の時に餅まくのってこの地域だけ??
[PR]
by masami1223m | 2007-10-08 22:10

暑いの?寒いの?

ブログ、完全にさぼってます。すみません(-.-")


最近いきなり朝晩は涼しくなってきて、人肌恋しい季節になってまいりました!


ってか考えてみりゃ、今年もあと3ヶ月だね。

まだ明けましておめでとう言ったばっかりなハズなのに……!?


振り返るのはまだ早いけど、今年は色々あったなぁ。。いい意味でも、悪い意味でも、いろんな経験させて頂いた(・∀・)



★終わりよければすべてよし★



作戦で、あと3ヶ月しかない2007年を充実させて楽しんでいこーかと思っちょります(o^_^o)
[PR]
by masami1223m | 2007-10-04 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧