So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習練習また練習!

b0101631_10411094.jpg

昨日も行ってきましたよ!

バッティングセンター!!?

なかなかうまくならんもんだね。そもそも俺運動神経良くない(>_<。)



年末にコースまわるんだけど間に合うかなぁ(x_x;)
[PR]
by masami1223m | 2007-11-30 10:41

びーおーびー★

b0101631_1614755.jpg

ボビー!!

遅くなってごめんねm(_ _)m



俺のスポンサー様でもあり、戦友でもあり、変態仲間のBOBがホームページ作りました!

エロかっこいいパーカーや、ナウいステッカー等をデザイン&販売しちょります(・∀・)


http://pksp.jp/vwx-vwx-vwx/


ヤングな方もオールドな方も、ステッカーをそこらじゅうにペタペタ貼りぃ~の、パーカーちゃきちゃき着ちゃいぃ~ので、ブイブイ言わしちゃって下さいな(*^_^*)
[PR]
by masami1223m | 2007-11-26 16:01

金!土!日!

b0101631_2231082.jpg

メリークリスマス☆

まだ早いか!?



週末の俺の行動をここで書いても他人から見りゃあ、ふぅ~ん。って感じだと思うんで、あえて書きません(^^ゞ


とりあえず、K治クン色々とお世話になりました('-^*)


ってか、俺漏らしてないから!!!
[PR]
by masami1223m | 2007-11-25 22:30

え゛~(*´д`*)

b0101631_1439929.jpg

ジュースでも買お~かと思って自販機の前まで行き、財布を見たら・・・・・


うっひゃー!!


なんて可哀想なボクちゃんなんでしょ。


でもコンビニじゃなくってよかった(>_<。)
[PR]
by masami1223m | 2007-11-17 14:39

帆を広げろ!全開に!!

昨日、会社の先輩の方に頂いたお言葉。


沈んだ船を浮かばせるのは大変だけど、浮いてる船を前に進ませるのは簡単だ。

お前はやるべき事が多くなる事にビビってちょっとしか帆を開いてない。全開に風を受けて前に進んでみろ!!



こんな事真剣に言ってくれる人なかなかいんよ!!俺は幸せ者だ(>_<。)



ボーっとしてても、がむしゃらに頑張ってもおんなじペースでみんな歳取ってくし、アッという間に月日が経ってくんだよね。

今はたくさん恥かいて、自ら進んで苦労させてもらって・・・・・

自分がこれだっ!!って信じてやってきた事、歩んだ道が間違ってなかったって、いつか思えるよぉに。。




ってか俺がいきなりマジメな話すると気持ちわるいっ(-.-;)
[PR]
by masami1223m | 2007-11-13 23:39

ボク、アメキライ・・・

b0101631_23525697.jpg

今週末天気悪いね(>_<。)

天気悪いと、膝とか指とかいろんな古傷が痛くなる。

23才でこんなボロボロな体なのに、おじぃちゃんになったらどぉなるんでしょ(*´д`*)




今日はゴルフの打ちっぱなしに、ひとりデビューいたしました!

ipodで音楽聞きながら、誰ともしゃべらずひたすら球打ってました(≧∀≦)


俺、最近やっとひとりで昼飯に吉野家行けるよぉになったぐらい、ひとりで行動すんのが苦手で寂しがり屋なくせに、自分の自由時間がないとイヤなんだよね。。


なんてワガママな人間なんでしょ(^^ゞ
[PR]
by masami1223m | 2007-11-09 23:52

キョーセイ♪

行ってきました!ミニモトレース!
久しぶりに行ったけど、あのアットホームな雰囲気、MC5THのみんな、最高です★

今回は弟のターが俺のバイクで参戦!
エンジンは50cc→88ccに変更してるけど、車体は完全ノーマル。

サーカスで自転車乗ってるクマさん状態でした^^

b0101631_22384158.jpg


小学生の稔基が乗るとこんな感じ!サイズぴったりだね♪
b0101631_22385198.jpg



んで、俺の隠し子のよっちゃんと☆
b0101631_22391873.jpg




天気も良かったし、心も体もリフレッシュできました!
明日からも仕事がんばろっと^-^
[PR]
by masami1223m | 2007-11-04 23:03

ファン

ブログジャンル

画像一覧