So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コースデビュー☆

b0101631_14362653.jpg

初コース行ってきました!

球打って走って追いかけて、、、また打って追いかけて。。


づがれだ(≧∀≦)


スコアは143・・・


まぁゴルフちゃんとやりはじめて2、3ヶ月だし、こんなもんでねぇーですか!?(^_^;)
[PR]
by masami1223m | 2007-12-31 14:36

メリクリ!!

b0101631_22515177.jpg

昨日は仕事。今日ももちろん仕事。

全然クリスマスっていう実感がわきません。


でも土曜日は誕生日パーチーしてもらった♪
あんな嬉しい誕生日はなかなかないだろぉね!

ニヤニヤしっぱなしで、酒がススムススム(^^ゞ


おかげで日曜日の仕事はブレスケア、フリスク、ガムで酒の匂い隠しに大変だった(>_<。)




あっ!!おめでとうメールくれた方々、ありがとねっ☆★
[PR]
by masami1223m | 2007-12-24 22:51

先手必勝!!

えぇ~。わたくし事ではございますが、12月23日で24歳になります!

23歳も色々あったなぁ~。。

モトクロスでは今年の第一目標だった、“怪我せず楽しく” のはずが、春には怪我して今シーズン終了。

怪我してバイク乗れなくなってからは、仕事の方も責任のある事が増えてきて、俺の頭は常にパンク寸前です・・・

たぶん慣れてきたり、仕事の出来る人にとっては何ともない事なんだろうけど、今の俺にとってはヤバイんです><;
すべてに時間がかかるし、。、。


まだ24歳。


でも、、、


もぉ24歳。


気合入れなおさんといかんですね!




あっ!!誕生日プレゼントすでに受付開始してますんで♪
[PR]
by masami1223m | 2007-12-18 00:30

スノボ計画が・・・

b0101631_0581227.jpg

久しぶりに膝の病院行ってきた!

前に行ったのは8月の終わりだから、3ヶ月ブリかな(-.-")


筋力測定の結果、右足の70%ぐらいだそぉで・・・


そして!!!


新事実発覚( ̄ー ̄)


手術した靱帯がゆるんでるそぉです。。

筋肉付けて補うしかないってさ!!


スノボ行きたかったなぁ。。

ってかモトクロス復帰できるのいつになるんだろ(=_=;)
[PR]
by masami1223m | 2007-12-12 00:58

どぉしましょ。。

来年のモトクロス全日本選手権。
日程が決まりましたね!

第1戦   4月13日   奈良県・名阪スポーツランド
第2戦   4月27日   埼玉県・オフロードビレッジ
第3戦   5月11日   宮城県・スポーツランドSUGO
第4戦   5月25日   広島県・グリーンパーク弘楽園
第5戦   6月8日   熊本県・HSR九州
第6戦   7月6日   北海道旭川・わっさむサーキット
第7戦   7月20日   岩手県・藤沢スポーツランド
第8戦   9月7日   奈良県・名阪スポーツランド
第9戦   10月12日  広島県・グリーンパーク弘楽園
第10戦GP  10月26日  宮城県・スポーツランドSUGO


実際、来年はどんだけレースに出れるか分かりません><

怪我が治って練習始めれそうなのが、2月ぐらい。開幕戦まで2ヶ月。
ブランクは約1年。フツーに考えて、レースに出るまで準備期間がない!

それに加えて、7月には建築士の試験だから、欲張って全部やっちまおうとすると確実に全部ダメになる。。


「2兎を追う者は1兎をも得ず」


俺の為にあるようなことわざです。


今自分が1番やんなきゃいけない事、、、、、仕事と勉強。

人から言われんくっても、自分が1番よく分かってるさ。
悔しいけど、モトクロスはあくまでも趣味なんだよね。

レースに出るからには、ちゃんとトレーニングやって、バイク乗り込んで準備してから出なきゃ意味がないし、何より危ない。

でもモトクロスって真剣にやろうとしたら趣味の域を超えてるね。どんだけモトクロスの為に私生活の楽しみ、色んな欲を我慢できるか!?

でもそこまでしても、やりたいモトクロス。

中毒みたいなもんだね!


あんたは一体何者なんだっ!!!!!!
[PR]
by masami1223m | 2007-12-04 23:37

ファン

ブログジャンル

画像一覧