So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

理由・・・・



目標、夢。。。。。

根拠、理由がしっかりしてないものは、ただの“夢”で終わってしまう気がする。


自分がこれからどうなりたいか、どうしたいか。っていう自分なりのプランを、

それはどうしてか?って理由まで真剣に考えると、達成するまでのやらなきゃいけない道が見えてくるんではなかろぉか!?



いやぁ~!俺いい事言った^0^

まぁ、言うだけなら簡単ですから♪
[PR]
by masami1223m | 2008-01-30 23:57

引っ越し屋さん

before
b0101631_2343186.jpg

after
b0101631_2343148.jpg

チーコが大学を卒業して、住んでたアパートを出るっちゅう事で先日お引っ越しの手伝いしました!!

4年制の大学行ったのに、5年間も通ったなんてそぉとう勉強が好きなんだろぉね(^^ゞ


ちなみにチーコは俺の妹ねっ!

ってか、ようちゃん早く浜松遊びに来なよo(^o^)o
[PR]
by masami1223m | 2008-01-24 23:43

お恥ずかしい・・・・・・

土曜日にあったニュース!

62歳の浜松市非常勤職員のじぃちゃんが、29歳女性の干してあった下着を盗んだ現行犯で逮捕。。


でもちょっとウケタのが、被害額300円!!


でも窃盗は窃盗で、おじぃは立派な罪を犯したわけで・・・・

300円でも10000円でもパンツはパンツなわけで・・・・


女の人もちょっと見栄張って、警察に聴取された時に「3000円のパンツです。」って言っとけば良かったのに。

金の斧と銀の斧みたいに、アナタは正直者だから5000円のパンツをあげましょう!
ってな展開になると思ったのかな!?



っって、いらん事を考えてしまうの、結構好きです^^





あっ!昨日はすんげぇ久しぶりに映画見に行ってきたよ!
日曜日に映画見に行ったの、人生初かも!!

『マリと子犬の物語』

途中ちょっと寝ちゃったのがバレて肘で突っつかれたけど、イビキはかいてなかったみたいなんでオッケーとしましょうか^^;
[PR]
by masami1223m | 2008-01-21 23:33

こんな時もあったのね。

b0101631_2355246.jpg

いやぁ~!この子かわいいわっ(^-^)

ってか父ちゃんの髪真っ黒だしっ!!


b0101631_23554744.jpg

20年後にはこんなんになるなんて、親も思わなかっただろうね^^;






話ぶっとびますが、最近モトクロス辞めるべきか続けるべきか結構悩んでまして。。


目標っていうか昔からの夢だった国際A級にもみんなのおかげでならせてもらったし、もぉいいんじゃないかな。

って思う自分もいるし、

まだまだ頑張ればイケるんじゃないか。

って自分もいる。



レース出なくなっても趣味としてたまに日曜日とか乗るんだろぉけど、怪我したらアウトじゃん。

仕事の取引先の人にも、「社長の息子なんだから、そろそろ遊んでる場合じゃないでしょ」って言われた。



自分が会社でどんな目で見られてるか、そんなもん本人が一番よく分かってますよ・・・・・・



悩んでてもしょうがないし、やりたきゃやりゃあいい。頑張れる自信がないなら辞めればいい。


それも分かってるけど悩む。


最後は自分で決めなきゃいけないんだよね。
[PR]
by masami1223m | 2008-01-10 23:55

休みしゅーりょー!!

b0101631_21255018.jpg

b0101631_21255083.jpg

楽しい時間は

アッ!!

っという間に終わり、明日から現実に戻されます。


正月休みはイチゴ狩りに行ったり、熱田神宮にお詣りに行ったりと、のんびりした休みだったなぁ~('-^*)


ちなみに今年のおみくじは 〈 中吉 〉


なんだかビミョーでねぇ~ですか(≧∀≦)




去年は本厄で足の靭帯切れちゃって手術でしょ。

おととしは前厄で小指ポッキリで手術したでしょ。

後厄の今年はどんな試練が待ってるんでしょ・・・



神様。俺いい子にするから優しくして下さい(-.-")
[PR]
by masami1223m | 2008-01-06 21:25

俺のハーレム計画が。。。

b0101631_1222789.jpg

あっ!!まずは、あけましておめでとうございました!

皆様今年もヨロシクね☆

今年のプランといたしましては、前から言ってる建築士の学科試験が7月にあって、それに合格すると次は製図の試験。


それで1年間が終わってしまいそぉです。


リアルに考えて仕事、勉強、トレーニング、レースは難しそぉだな(x_x;)

でもまぁやるだけやってみて、ムリそぉならまたそん時に考えます。やる前から諦めてちゃつまんないじゃん(^^ゞ






年末ジャンボ宝くじ、見事にハズレましたんでパーッと店貸しきって飲みに行くのはお預けです(>_<。)
[PR]
by masami1223m | 2008-01-02 12:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧