So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

当たった当たった(o^_^o)

b0101631_14362214.jpg


いややややややややややや!!

んなわけないじゃん・・・


でも買わなきゃ当たんないでしょ!?

とりあえず当たる権利はゲット(^-^)


さぁて!抽選日までニヤニヤ妄想して楽しみますかね('-^*)
[PR]
by masami1223m | 2008-02-28 14:36

はなまきょこーてい!?

b0101631_12233360.jpg

b0101631_12233316.jpg

タイトルじゃ意味分からんでしょ(^^ゞ


昨日浜名湖競艇行ってきた♪

午前中仕事して、午後から初の競艇へ!!

券の買い方、出走表の見方、予想の仕方などなど・・・
何から何まで分かんないから、隣にいたおっさんに聞いたり、インフォメーションで説明してもらったりしたんだけど、やっぱり

『聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥』

だね!!



実際に見て、体験した会話と、想像でする会話じゃあリアリティが全然違うでしょ!?

『百聞は一見にしかず』

ですよ!!


4レース賭けて俺が約2500円負け、相方さんが5000円ぐらい使って2300円のバック。


やっぱり女の度胸っちゅうのはスゴいもんです。

負ける額を考えるより、勝つ額を考えて投資する。

あっぱれです(≧∀≦)

次はオートレースだな☆
[PR]
by masami1223m | 2008-02-25 12:23

これだけやりゃあ。。

b0101631_22444999.jpg

受かるだろ。2級建築士。

ってか受からんとマズい!!


2月から講義も本格的になって、宿題もハンパじゃないし、
月曜日は夕方6時半から9時半までやって、
水曜日は午後1時半から夜9時半まで講義。

7月まではこの地獄のよぉなサイクルで進んでいきます。




資格取る決意をさせてくれた人に感謝。

今応援してくれてる人に感謝。

仕事の面で協力してくれてる人達にも感謝。



自分の為、恩返しの為にも絶対取らにゃーいかん!!




ってか俺がこんなキャラで建築士だったらかっちょいいでしょ('-^*)


ホントの理由はやっぱりそこ♪
[PR]
by masami1223m | 2008-02-20 22:44

ゲロピー(-.-")

昨日からお腹ピー。むしろピャー!!

咳したらもれそぉになるし、吐きそぉになるし、上も下も大忙しです(>_<。)

今日病院行ったら、

嘔吐下痢症

だそぉで。。



おバカな俺でもたまには風邪ひくのね(*´д`*)
[PR]
by masami1223m | 2008-02-13 20:28

ぎゃー(≧∀≦)

b0101631_1623499.jpg

この骨董屋、写真じゃ分かりにくいけど、屋根が垂れ下がってるんですわ!

文字通り、命がけ!!


ある意味男の中の男だね(・∀・)
[PR]
by masami1223m | 2008-02-08 16:23

ファン

ブログジャンル

画像一覧