So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まんかい♪

b0101631_23262930.jpg

満開!

まんかい!!

マンカイ!!!


この響きが結構好きです♪


1年でたったの1~2週間の為に生きてる桜はなんだかかっこいい!




週末は久しぶりに土日で休みもらって、モトクロス、バーベキュー、夜遊び、映画、と羽のばしちゃいました(^^ゞ
[PR]
by masami1223m | 2008-03-31 23:26

ねぇねぇ!

b0101631_20351699.jpg

なんで

あったか~い

つめた~い


って伸ばして書くの!?
[PR]
by masami1223m | 2008-03-27 20:35

ガオーッ(' ◇')

b0101631_21265077.jpg

お魚ごっこ(^^ゞ


そんなボクちゃん24歳♪



優しく見守って下さい(*≧m≦*)
[PR]
by masami1223m | 2008-03-21 21:26

乗ったよ!!

b0101631_2382613.jpg

・・・・・・・モトクロスって疲れるのね(^^;)

久しぶりに乗ったら今日はバッチリ筋肉痛です!

1年のブランクはやっぱりでっかかったけど、何よりモトクロス出来るって事がうれしかった(≧∀≦)


今回は全日本ライダーのG藤さんには勝てそうだったから、まぁオッケーとしましょうか♪



俺のバイクが黄色だし、なぜか2ストだけど、ただの気分転換♪


国際A級っていっても、俺ぐらいだとメーカーのサポートがあるわけじゃないし、何色のバイクでも関係ないのよ(^^ゞ



モトクロス万歳☆

イケパーク最高★


な週末でしたヾ(^▽^)ノ
[PR]
by masami1223m | 2008-03-17 23:08

祝!復活!!!

b0101631_2229389.jpg


今日病院行って、やっとモトクロスオッケーの許可が出ました!

最近全然病院に行ってなかったから、実際はもっと早くオッケー出たのかもしれないけど、
まぁ仕事もバタバタしてたし、乗るバイクもなかったからこれぐらいがちょうどいいタイミングではないかと・・・

でも長かったなぁ。。

怪我したのが去年の4月の終わりだから、約11ヶ月ぶり!



早速今週乗りに行っちゃいます^0^
[PR]
by masami1223m | 2008-03-13 22:41

春ですね(*^_^*)

b0101631_14255437.jpg

今日は別に書きたい内容はございません。

ただ梅がきれいだったので。


最近は寒からず、暑からず。
いい気候です♪



春になると本能的に露出してしまう方、ついつい出来心で触ってしまう方も増えてきますので、狙われる恐れのある方、狙う恐れのある方、どちらの方々もお気を付け下さいませ(^^;)
[PR]
by masami1223m | 2008-03-11 14:25

頭ん中は小学生(x_x;)

b0101631_1623251.jpg

《風○営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律》


この法律は善良の風○と清浄な風○環境を保持し、及び少年の健全な育成に障害を及ぼす行為を防止する為・・・・・



法規の勉強してたら、こんな文章がずらずらと5ページほどあるのを発見してしまったマサミ少年。


そりゃあボクも健全な男の子ですから見て見ぬフリは出来んでしょ!!


男なら分かるでしょ!?小学生の時に国語辞典でお○ん○んとか調べたでしょ!?


あの感覚と全く一緒♪



しかしまぁ法律として文章にするとおもしろいもんだね(^^ゞ


実際はただのスケベ目的なのに何が善良で清浄だよ!!



言うの忘れてたけど俺はそぉいうのキライだよ!!

ねっ!!K治クン(^_-)
[PR]
by masami1223m | 2008-03-04 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧