So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全日本と銀ブラ

b0101631_0302021.jpg

土日は埼玉で全日本でした!

金曜日に仕事終わって、T狩K治クンとU田はやとクンと合流して、いざ埼玉へ♪

先に寝といて、後から運転交代計画が・・・・

気付いたら「川越インターあと5キロ」の看板。

やってしまいました!!

作戦通りだなんて口が裂けても言えません(^^;)

b0101631_0302015.jpg



ほいで土曜日の夜はちょいと足をのばして銀座をブラブラ☆

なんかね、みんなしゃべってるのは日本語だし、顔も俺と同じ日本人なのに・・・・・


何?!?!脚長の顔ちっこい欧米人に対して抱くようなこの劣等感はっっ!!


俺らが勝ってるのは、所構わず大声で話して大笑いできる事ぐらい??

でもこれは勝ったと言えるのか!?

みんな落ち着いたクールな感じで、俺には絶対ない大人のオーラがあった!!



っということで俺は明日から、大人のオーラを惜しみなくムンムンだしていこーかと思います!


まずは鼻毛切って

ねじれたネクタイ付けて

ワイングラスを常に持ち歩いて

3の倍数だけアホになって・・・・


んっっ??
[PR]
by masami1223m | 2008-04-29 00:30

プロの技

b0101631_22504410.jpg

プロのゴルフを見に行ってきました!

お目当てはやっぱり石川遼クン☆

ハニカミ王子も最近はメディア慣れしてきて、全然ハニカんでなかったけど。


しかし、どの世界でも天才っちゅうのはすごいね!

日々頑張ってるのに、天才って言葉で片付けられるのは可哀想な感じもするけど、モトクロスも他のスポーツも、もともとすごい奴が努力なんてしちゃったら、もぉお手上げです(x_x;)

俺も何か隠れた才能があるかもしれん!

24歳!まだまだ諦めてませんよ('-^*)
[PR]
by masami1223m | 2008-04-21 22:50

80日

b0101631_1875086.jpg

本日2級建築士学科試験の申し込みに行ってきました!!


考えてみりゃああと2ヶ月半しかないんだよね!


ピンチ!!

むしろ

パンツ!!!
[PR]
by masami1223m | 2008-04-16 18:07

キックオフ!

b0101631_9292767.jpg

モトクロス全日本選手権が開幕しましたね!

久しぶりに全日本見て、刺激をたっぷりもらいました(^▽^)

普通の生活では味わえないあの緊張感!サイコーです☆


それと普段は会えない全国の友達とも会って、いっぱいパワーをもらった(*^_^*)



さぁ!!仕事頑張りますかね(^-^)
[PR]
by masami1223m | 2008-04-15 09:29

ハッピーな週末☆

b0101631_17385997.jpg

b0101631_17385996.jpg

昨日はおねぇとキョーちゃんの結婚式(^^ゞ

結婚式って幸せな気分になるね!


んで、今日はゴルフ!
スコアは131だったから、まぁ年末よりは多少いいかな。程度です。。

やっぱり練習と本コースは全然違うね(^^;)

そぉ簡単にはいきませぬ!
[PR]
by masami1223m | 2008-04-06 17:38

私事ではございますが・・・

結婚する事になりました。


相手は・・・・・



みなさまこれからもよろしく♪








にひっ(≧∀≦)
[PR]
by masami1223m | 2008-04-01 15:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧