So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとずっと片思い・・・

おひさしプリ♪

ブログ書けっちゅう催促があったんで、今日はいきなり告白でもしてみよぉかと・・・



俺ね、実はこいつが大好きなの。


でも飲むタイミング間違えると大変な事になるんです。

b0101631_23172064.jpg


わたくし、基本的にお腹が異常に弱いんです。


朝なんてちょっとでも冷たい飲み物飲んだ日にゃあ、半日は完全アウトだし(x_x;)


あとね、高速道路での渋滞!!

トイレに行きたくなっても行けないあの状況、ヤバい!

それまでウ○コしたくなかったのにプレッシャーに負けて○ンコしたくなるし(*≧m≦*)

一人でパニックピクニックじゃん!!


にひっ♪パクっちゃった(^o^)




んで、今回は結局何が言いたいかと申しますと、

キンマクエンとキン肉マンは紙一重だし、

ペペロンチーノとペロペロチ○チ○は紙一重っちゅう事ですわ。
[PR]
by masami1223m | 2008-05-26 23:17

危機的状況脂汗冷汗・続編

b0101631_18193887.jpg

安城警察署に着いたのが5時23分。

ギリギリセーフ(^▽^)

んで、書類出しに交通課に行ったら、

「収入印紙が買えるの15分までだよ」


あらまっ!そんな大事な事さっき言わなかったじゃん!!


しかし!!このまま引き下がるわけにゃいかん!!

って事で、小学生がおもちゃをおねだりするぐらいに5、6分ダダこねてお願いしてたら、ちょっと偉い人がでてきて

「金置いてけば俺が明日買って書類に貼っといてやるよ。今日提出しないとマズいんでしょ」


いやぁ。この機転のきいおっさんた優しさ、惚れそぉになりました(≧∀≦)


無事に申請書類も受理されたし、めでたしめでたし♪
[PR]
by masami1223m | 2008-05-12 18:19

危機的状況脂汗冷汗

現在安城警察署出発!


道路許可申請受付最終時刻五時半。


現在時刻二時四十五分。

安城警察署→浜松事務所書類準備→安城警察署!


只今道渋滞中。。




俺の担当現場が今週末に上棟するんだけど、今日中に申請出さないと、非常にマズい状況でして・・・

申請出しに行ったはいいけど、書類が少々足りず、申請料金2500円かかる・・・

財布の中には800円。。

チーン(x_x;)


安城→浜松→安城


トンボがえりの術!!
[PR]
by masami1223m | 2008-05-12 15:02

あぁ~あ。終わっちゃった(/_;)

b0101631_13123.jpg

GW終わっちゃったね。

ってか、最近俺の書くブログが週末日記みたいになってて何か嫌だ。。


まぁブログなんて自分の書きたいこと書けばいいんだけど、人が見て気分悪くなるよぉな事とかはどぉかと思うしね(*_*)



ってかモトクロスネタがなんもない!!


本格的に乗れるのは試験が終わってからだから、9月ぐらいかな。



それまではボチボチっちゅう事で・・・・
[PR]
by masami1223m | 2008-05-08 01:03

ファン

ブログジャンル

画像一覧