So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最終手段!!

b0101631_2013229.jpg


神頼み(≧∀≦)

いよいよ来週学科の試験なんで、学問の神様にお願いしてきました!


もぉね、神様、仏様、キリスト様、ご先祖様、雷様、ヨン様・・・



この際、様が付きゃあ誰でもいい!!


信じる者は救われるんです(^_^;)

たぶんね!!
[PR]
by masami1223m | 2008-06-29 20:13

・・・!?

b0101631_15554153.jpg




私はどぉすればいいんデスカ(*´д`*)
[PR]
by masami1223m | 2008-06-24 15:55

ピクピク・・・

b0101631_144829.jpg

1ヶ月ほど前から、左目の下まぶたがずーっとピクピクしてます。

気付くとピクピクしてます。

飯食っててもピクピクします。

車運転しててもピクピクしてます。

エブリィタイム目がピクピク。

略して、エブピクなんです(^^ゞ


昨日インターネットで調べたら『眼瞼痙攣』っちゅうのらしくて、ストレス、目の疲労が原因だそぉで。。


しっかり休養とって、ビタミンとかとればたいていは治るらしいけど、今は休んでる時間もないんで、じっくり休養とるのはもぉちょっと先。。


ストレスなんか、自分がストレス感じてると思うからいかんのだわ。

うつ病も、自分はうつ病だ。って認めるから余計に気分が落ちていくんだし、

浮気だって、相手にバレた時点で浮気なんだわ!!

なんでもプラス思考でいきましょ!!


って言っても、俺は嘘つくとすぐ鼻の穴ひろがっちゃうし、目ん玉キョロキョロしちゃうから浮気っちゅうか隠し事が無理なんだよなぁ(=_=;)



お父さん、お母さん、僕を嘘のつけない素直な子に育ててくれてありがとう。。
[PR]
by masami1223m | 2008-06-16 14:48

お前誰や??

b0101631_1128213.jpg




以上、自己紹介でした(*^_^*)
[PR]
by masami1223m | 2008-06-12 11:28

結果がすべて。。

建築士学科試験まであと1ヶ月。

全部がそぉではないと思うけど、他人からみた判断基準は残念だけどやっぱり結果。


どんなに綺麗でスタイル抜群でもオカマちゃんはやっぱり男。

全日本の予選で8位まで通過の9位ゴールは惜しくっても予選落ちは予選落ち。

髭男爵もあんな格好してるけど、残念ながら実際はただの庶民。



試験落ちて、この勉強生活がまた1年も続くと思うと頭おかしくなって痩せちゃいそうなんで、もぉちょっとの間はいろんな誘惑我慢します(^^;)
[PR]
by masami1223m | 2008-06-06 15:51

ファン

ブログジャンル

画像一覧