So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

衝撃的事実。

b0101631_16573437.jpg

いやぁ~!夏だ夏っ(^o^)

久しぶりのブログ更新!最近はというと、
飲みに行っタリ
久しぶりにゴルフ行っタリ
ラジバ・・・


いやややや!意地でも言わねぇよ(-_-)


それはさておきここで問題!

俺の歯ブラシは何色でしょう??


答えは・・・


緑!


だと思ってました!昨日の朝までは。。

俺が歯みがきしてたら、父ちゃんから驚きの発言!

「お前、それ俺のだぞ」

んっ??俺1ヶ月以上緑の歯ブラシ使ってますけど。


チーン(゜-゜)


今日から俺の歯ブラシは青です。。
[PR]
by masami1223m | 2008-07-25 16:57

第一関門・・・

突破できました('-^*)


正式な通知が来るのは8月なんだけど、学校の方で採点して、今日の朝、担当者から電話がきました。


片思いの子から電話が来た時とはあきらかに違う、あのドキドキ感。
こんなに緊張して電話出たのは初めてだね。

ホント心臓に悪いわ・・・


でもまだ9月に製図の試験があるんで、思いっきり遊べるのは、もぉちょっと先です(^^;)


ホッとしたのと、気合入れなおすのと、今んトコ半々かな!!
[PR]
by masami1223m | 2008-07-07 22:25

終わった!!

b0101631_21401689.jpg

とりあえず、学科試験終わりました。

来年から法改正があるらしくて、試験がハンパじゃなく難しかった(=_=;)

初めて見た問題たくさんあったし。。



まぁ、とりあえず結果はどぉであれ学校のみんなと焼き肉パーチー♪
[PR]
by masami1223m | 2008-07-06 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧