So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと2週間。

b0101631_1195262.jpg

製図試験まであと2週間。

先日の模擬試験での先生の見解は、

『とりあえず図面は一式書けてるが、気持ちが伝わってこないから、80点で合格ラインだけどお前には77点しかあげない』

しぇんしぇー!!


それはイジメです・・・か!?

愛のムチです・・・よね??

俺はどぉすればいいですか(--;)


合格したい気持ちを熱く熱く図面に作文で書いておけばいいですか??


作文がダメなら詩にしましょうか??


いやぁ~。困った困った(-。-)
[PR]
by masami1223m | 2008-08-31 01:19

終わっちゃう(*_*)

b0101631_2503195.jpg

あ゛~!!夏が終わっちゃう!


今年こそは!!って思ってた富士登山もタイミングが合わずに行けず。

ビービーキューも1回しかやってない。

モトクロスは5月から乗ってない。


まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ!!


そんな事言っててもしょうがないんで、今の状況を楽しくいきましょヾ(^▽^)ノ

とりあえずエブリディをアホみたいにスマイルで♪
[PR]
by masami1223m | 2008-08-25 02:50

準々決勝

b0101631_16524151.jpg

行ってきたど甲子園!!

本当は14日に行くはずが、まぁ色々とございまして。内容は恥ずかしくてとても言えません(x_x;)

13日の夜中に三重のツレの家に着いて、まだ早すぎるからちょっと仮眠とろっか!

のはずが・・・・・起きたら9時前(゜-゜)

予定変更して、その日は1日中パコチン。

盆休み初日にダメ人間っぷりを遺憾なく発揮させていただきました。


ねっ!?こんな事みんなの前で言えんでしょ(*^_^*)


んで、昨日行ってきた!

野球が特に好きなわけでもなく、出身校がでるわけでもなく。ただなんとなく。

でもい~ね!!あの一生懸命さが!当たり前だけど負けたら終わりだよ!

はぁ~い。負けたけど明日頑張りま~す。っちゅうプロ野球と全然違うし!

テレビじゃ分かんない、あの緊張感と迫力!


ビールも缶より生。スポーツ見るのもテレビより生。

生って、、、、、サイコーです(o^_^o)
[PR]
by masami1223m | 2008-08-16 16:52

開幕!

b0101631_2344776.jpg

オリンピック開幕しましたねぇ!

俺もでたいなぁ。オリンピック!!

競技人口少なくて競争率の激しくない競技ってないもんかね!?

いっその事、トンガとかギニアとか人口の少ない国に国籍変えちゃうのも手かも('-^*)


ってか、これから色んなスポーツとかに挑戦してみたい!先入観を捨てて、もっともっと視野を広げてね!!

モトクロスはすばらしいスポーツだけど、まだまだ世間には知らないことがいっぱいあるんだし、実際やってみなきゃ分かんないじゃん!


天才的な才能がまだ俺の中に潜んでるかもしれないでしょ(^^;)


とりあえず柔道、サッカー、ゴルフ、スノボ等はすでに才能ないのがバレてます(*´д`*)
[PR]
by masami1223m | 2008-08-08 23:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧