So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幻の・・・

b0101631_22482353.jpg

今年の全日本のゼッケン、実は“85”だったんです(^^;)

色々あって全日本の最終戦にエントリー!!
出場はしてません。

来年は全戦行けなくっても、都合の合いそうな時はレース出たいね。


もちろん、建築士試験に受かってれば・・・
の話ですが(x_x;)

ってか、早く結果が知りたい!
[PR]
by masami1223m | 2008-10-28 22:48

アソパソマソ!!

何が君の幸せ?

何をして喜ぶ?

分からないまま終わる。

そんなのはイヤだ!!

忘れないで夢を

こぼさないで涙

だから君は飛ぶんだ

どこまでも!!




いやぁ~。アソパソマソさん!!

あなたはお腹が空いた人の非常食っていうか、ただのお人好しだと思ってたけど、実に奥が深い事をお考えになっておられたんですね(>_<)


でも愛と勇気だけが友達って事は、カレーパンマンとか天丼マンは友達じゃなかったんですか!?

ん゛~。難しい問題。。

ちなみに、MY携帯の今の着信音です♪
[PR]
by masami1223m | 2008-10-22 13:59

かんしぇい見学会!

b0101631_22561151.jpg

明日、明後日は俺が担当した物件の完成見学会です(^-^)

建築家、お施主様、マブチ工業の3者でたくさん打ち合わせして、

『住む人が家に合わせる』

じゃなくて

『住む人に合わせて家を造る』


やっぱり高い買い物だから、お客様が満足してくれて喜んでくれたらうれしいね♪



着工から完成まで半年近くあるとさ、毎日通ってたから引き渡しちゃうと何か寂しい気もするけど(^_^;)
[PR]
by masami1223m | 2008-10-17 22:56

お久しぶり!!

b0101631_14202349.jpg

いやぁ~。完全にブログ放置してました(^^;)

試験結果がでるのは12月だからまだ分かんないんだけど、
試験が終わってから、これでもかっ!!ってぐらいに良いことないのよ。

目の前で人がひかれるの見るし、コンビニで車ぶつけられるし。
他にもまぁ色々と。。


前厄は右手小指の手術。
本厄は膝の靭帯断裂と半月版損傷で手術。
後厄の今年は体が健康なだけでもせめてもの救いだね!


この悪循環をどげんかせんといかん!!


カラ元気でもとりあえず笑顔でため息禁止で(^o^)


『こうなったら自分から運をひきよせてしまおう作戦!』



ちなみに先週、10年ぶりぐらいに釣りに行ってきた!

ゆる~い感じの趣味がたくさんあった方が面白いじゃん(^^ゞ
[PR]
by masami1223m | 2008-10-07 14:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧