So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今、俺たちに出来ること・・・

b0101631_22571711.jpg

b0101631_22573496.jpg




自分や家族、周りの人が健康な時って、それがどれだけ幸せな事か気付かない・・・・・

でも俺がこのブログ書いてる時にも苦しんでいる人がいる・・・・


今、自分が出来ること。


を、よく考えていきたい


人事だと思わずに、自分に置き換えて考えてみてください。

ご協力、宜しくお願いします。

http://www.onegaishimasu.jp/
[PR]
by masami1223m | 2008-11-27 23:17

ヒロシwith ・・・

b0101631_1255116.jpg

ラジバンダリ(≧∀≦)



マブチ家の猫ちゃんの名前が『ヒロシ』なの(^_^;)

何でヒロシ??
っちゅうのはめんどいから説明は省略させて頂きます。。
[PR]
by masami1223m | 2008-11-20 12:55

らぶれたー(* ≧m≦*)

b0101631_10402521.jpg

昨日ね、春に引き渡ししたお客さんのトコに行ってきたんだけど、

4歳の女の子に「これあげるっ!!」

って俺の似顔絵とアンパンマンの絵をもらっちゃった!!


アンパンマンの着信音がこんなにちびっ子にウケがいいとは・・・



やっぱり両親がいい人で仲がいいと、子供もまっすぐイイ子に育つんだね!



ちなみに現在、俺の子孫を残して下さる勇気ある女性を自薦他薦を問わず幅広く募集しております(^^;)
[PR]
by masami1223m | 2008-11-12 10:40

やすおか!!

b0101631_2238152.jpg

2年ぶりの泰阜!
半年ぶりのモトクロス!

前の日の夜に着いたんだけど、星がすんごい綺麗でびっくり(≧∀≦)

紅葉も始まってて、秋を感じて癒やされました!



さて、モトクロスの方ですが
朝のミーティングの時にみんなの前で国際A級ライダーです。なんて紹介されちゃったおかげで、

今年になってバイク乗るの3、4回目だよ!!

とか

去年の春からレース出てないし。

っちゅう自分の中の言い訳は完全に通用しない状況になってしまいまして・・・


でもまぁどんなに頑張っても3周が限界だったね。

腕はパンパン、息はゼーゼーっちゅう感じでした(>_<)

来年のモトクロスライフはどぉなるか分かりませんが、レース出るなら相当頑張んなきゃヤバいね。
[PR]
by masami1223m | 2008-11-04 22:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧