So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プロゴルファーごっこ

b0101631_15464524.jpg

気分はもちろん石川遼クンです(^^ゞ

しっかしゴルフって難しぃねぇ~。

打ちっぱなしだとまぁまぁなのに、いざコースに行くと力任せにブンブンとクラブを振り回して、スコアはくしゃくしゃ(*≧m≦*)テンションはがた落ち。。


31日も行くから、ちょっとぐらいは進歩したいもんですね(+_+)
[PR]
by masami1223m | 2008-12-28 15:46

3356グラム

b0101631_23451078.jpg

♪♪ハッピーバースデートゥーミー♪♪

♪♪ハッピーバースデートゥーミー♪♪


っちゅう事で、わたくし25回目の誕生日を無事に迎える事ができました。

メッセージくれた方々、プレゼントくれた方々、ありがとぉございます(≧∀≦)



25歳。まだまだ半人前だけど、一応オトナ。。

心の広い、どっしりと構えた男を目指していこーかと思います(^^;)
[PR]
by masami1223m | 2008-12-23 23:45

初滑り

b0101631_147695.jpg

日曜日に岐阜まで行ってきました!

考えてみりゃスノボやるの3年ぶりぐらい!?

心配だった膝も思ってたより痛くなかったから楽しく滑れた(^-^)


ってか土曜日に飲みすぎて、寝たのが2時前。。

やっぱりモトクロスもスノボも二日酔いでやるもんじゃないね(x_x;)

午前中は頭痛と吐き気で最悪でした・・・



年に数回やるだけでうまくなるスポーツなんてないんだから、とりあえず楽しく怪我なく滑れればおっけーなノリでいいんです(^-^)
[PR]
by masami1223m | 2008-12-09 14:07

けんつくす☆

建築士試験、本日無事に合格いたしましたっ(≧∀≦)

終わってしまえば1年間長かったような短かったような。。


仕事の面でバックアップしてくれた、会社のみんなに感謝。


怪我してから時間があるなら試験受けてみたら!?って俺の心に飛び蹴りぐらいの後押ししてくれた人に感謝。


学校で頭の悪い俺をリードしてくれてった仲間に感謝。


お前じゃ受からんわ。って鼻で笑ってくれた奴にも感謝。


試験勉強中に文句ひとつ言わずに支えてくれた人に感謝。


みんなにちょっとは恩返し出来たかなぁ(^_^;)



でも資格をもってるのと、仕事ができるのは全く別問題なんで、気合い入れ直して仕事頑張ります☆
[PR]
by masami1223m | 2008-12-04 17:20

スケベグリップ

b0101631_1556322.jpg

b0101631_1556387.jpg

このグリップ、なかなか調子いいです(≧∀≦)

他のグリップよりちょっと太めで、腕が疲れにくい!!

・・・・・らしい!!!


ってか見た目は完全○○○じゃん!!


そんなスケベグリップ、STAB BLUEさんでご購入出来ます。

興味がある方はぜひどぉぞ(o^_^o)
[PR]
by masami1223m | 2008-12-03 15:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧