So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとり遠足

b0101631_18171456.jpg

今日は朝6時すぎにおうちを出発。

約5時間かけて、信州の長野へ☆

昼前に現地付近に着いたのでまずは腹ごしらえ!!


せっかく信州来たのに吉野家とかガストじゃもったいないので、そば屋へGo♪

んまかったよ信州そば(*^_^*)


でも本当にうまかったのか!?

信州そばっちゅうブランドに騙されてうまく感じたのか??

まぁどっちでもいっか!!

13時から17時まで仕事で使う材料の講習受けて、そのまままっすぐ浜松に帰ります。。


長野ってあんまり来る機会なかったけど、またのんびり来よっかな♪


さらば長野!!
[PR]
by masami1223m | 2009-06-26 18:17

みんな元気!?

b0101631_025425.jpg

俺は元気っ(*^□^*)

久しぶりだわぁ~。
ブログアップすんの!

日常起こった出来事をブログに書き込むっちゅう習慣が完全に抜けております(;^_^


写真はねぇ、ごんちゃんwhithまさみの、若干30歳と25歳のコンビです♪


これからはちょこちょことまたブログ書いてこっかな。

って思っている今日この頃でございます(^^)
[PR]
by masami1223m | 2009-06-25 00:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧