So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろスパート開始。

b0101631_16472471.jpg

早いもので、宅建試験までちょうどあと2ヶ月です。

今年も気合い入れてビシッとやりますよ♪


やればできる子なんで(*^_^*)

たぶん・・・
[PR]
by masami1223m | 2009-08-18 16:47

VS富士山

b0101631_18193992.jpg

9時間の
3時間半。

なかなか手強くて、さすが日本一の山だっ(o>ω

後日、写真等アップします♪
[PR]
by masami1223m | 2009-08-15 18:19

マンモス。。

先日、課長にうなぎ屋さんに連れて行ってもらいました!
「まぁ~ちゃん!!うなぎ食いに連れてってやる!」
っちゅう、課長のいつもの〝思いつき〟発言。

うれしいサプライズ  :  迷惑な思いつき

の割合・・・・
 

2 : 8


今回は見事にうれしいサプライズ♪
b0101631_21523161.jpg

尻尾振ってウキウキで行ってご馳走になりました☆


んで!!!!!
本題はここから!!


飲食店などのお店でよく見る有名人の色紙!
何気なく見てたら、、、、いましたっ!

マンモスの人!!!!!
b0101631_21524626.jpg

しかもこれ書いたの、去年の4月。。
この頃にはすでにイッっちゃってたのかしら。。

でもマンモスとか言い出したのって14歳ぐらいでしょ!?
14歳の時に本当はすでに薬漬けだったのかね??

だってさ、フツーの子がいきなり「マンモス」とか「~ピー」

とか言ってたら、頭ダイジョ~ブ?

ってなりますよ。。。


あぁ~!俺もバレないように気をつけよ!

いややややややややややややややや!!!!!!!!!

やってませんから!!
[PR]
by masami1223m | 2009-08-13 22:18

職務質問!!

b0101631_20481169.jpg

「前の運転手さ〜ん!左に寄って止まって下さ〜い」

ってか、さっきすれ違ったパトカーじゃん!
わざわざUターンしてきてくれたのね。

でも俺シートベルトしてるし、携帯電話使ってないし・・・


警察官:「ゴメンね〜免許証見せて」

俺:「ってか何で俺を止めさせた?」

警察官:「いや〜最近この辺外国人の犯罪とか多くてね」


俺どこからどぉ見ても日本人じゃん!!
しいて言えば上石田と三方原のハーフ!?


警察官:「ここ2年間で交通違反か何か犯罪やった?」


いやややややややややや!!
待て待て待て待てっ!!
いきなり犯罪って・・・(;-_-+


警察官:「次は車の中見せて。危ない物とか入ってないよね?」


そりゃあ、いきなりこれだけ犯罪者扱いされりゃあ、普段は仏様のように心の広い将実クンもさすがにイライラしますよ(@_@;)


んで、後ろのゲート開けたら、出るわ出るわ凶器のオンパレード♪


パイプ、ハンマー、長い鎖☆


そりゃアタシ、現場監督ですから(~ヘ~;)



ポリスマンも仕事とはいえ、あれだけ疑ってくるのはいかがなもんかね( -_-)
[PR]
by masami1223m | 2009-08-05 20:48

そういえば。。

先日キョウセイでやったレースの画像upすんの忘れてました!


まずは、これが今回俺がレースに参戦したマッシーン♪
TeamStabのアダチさんに貸していただきました!
俺の持ってるミニモトとは全然違って、細かい所にまで手が加えてあり
完成度の高さにビックリ!!!
アダチさん貸して頂いてありがとうございました!
あと、何回も転んですみません。
b0101631_2215226.jpg



10分のレースを2ヒート。。。
わたくし、完全にナメテました・・・
スタートから3分でヘトヘト。ウルトラマンぐらいしか体力が持たなかった。

「昔はこんなんじゃなかったのに。」
って言うおじさん達の気持ちが少し分かった気がします。
b0101631_22164579.jpg


b0101631_2217010.jpg


レース後は、なぜか肩が痛くて上がらず、体のいたるところがなぜか痛く、
次の日はもちろん全身筋肉痛祭り!!

体力の衰えをこれでもかっ!!てぐらいに痛感した週末でしたが、
スポーツで汗をかくっちゅうのは、やっぱり気持ちがいいもんだね!


久しぶりにモトクロスにも乗ってみよっかな^^
[PR]
by masami1223m | 2009-08-03 22:45

住宅展

b0101631_1736243.jpg

b0101631_1736386.jpg

今週末は

なゆた浜北・2階市民ギャラリー

にて住宅展をひらいております!!


東海地区の建築家が6人来てくれていますので、ご計画のある方、遊びに来て下さい♪
[PR]
by masami1223m | 2009-08-01 17:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧