So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月月火水木金金♪

b0101631_23423832.jpg

本日、弊社の完成見学会を開催いたしました!
この暑い中、多数のお客様にご来場頂きました!!

感謝感謝でございます。

我社は展示場なんてありませんので、お施主様のご協力で見学会ができます。

感謝感謝!!


そして、このお宅のお施主様は30歳。


俺、、、
30歳まであと3年と4ヶ月。


よしっ!!頑張るぞっ!!
[PR]
# by masami1223m | 2010-08-01 23:42

癒しを求めて。。。

b0101631_154527.jpg

26歳、男の一人暮らし。。

ただでさえ華がないので、観葉植物ってのを置いてみました!


癒されます。

緑っていいね。

赤でなく、茶色でなく、青でなく、、、

緑。。


そして、このミリオンバンブーっての、
幸せを運んでくれるらしいです。


完全に他力本願。


ワタシ、シアワセニナリタインデス(-.-)
[PR]
# by masami1223m | 2010-07-29 15:04

負けた。。

b0101631_23471269.jpg

見て!!

この胡瓜のデカさ!!

惜敗です。


いや。むしろ・・・


完敗です(-.-;)



っで、何が???
[PR]
# by masami1223m | 2010-07-03 23:47

プロゴルファー猿ごっこ

b0101631_12494865.jpg

行ってきました!
葛城♪

葛城っていや〜アナタ!!

女子プロのトーナメントもやっちゃう程の名門コースですよ!


スコアはまぁ相変わらずの残念な感じでしたが、
なんてったってキャディーさんがみんな若くってカワイイのo(^-^)o

さすが葛城!

でもね、やっぱりおばちゃんキャディーさんの方が気が利くし、コースも良く知ってるし・・・

どっちがいいんだろね(^_^;)


俺ぐらいのレベルだと、どうせキャディーさんの指示通りに打てるわけないから、やっぱカワイイ方がいいっか☆


さぁ!!GWあと2日!!
遊ぶぞっo(^-^)o
[PR]
# by masami1223m | 2010-05-04 12:49

新生活♪

b0101631_215874.jpg

元気!?
俺元気!!!

あけましておめでとう言ったばっかりなのに、もうすぐ5月だね(-.-;)


さて、いきなりですが
わたくし4月11日より一人暮らしを始めました(^^)

理由は・・・

ただなんとなく。


テレビ&ブルーレイ・・・・・13万円
ソファー・・・・・7万円
家賃・・・・・4万円
etc・・・


人生経験・・・・・プライスレス


っちゅう事で、
いまのところ、楽しくやっております。


ってかさ、水曜日はどうしたらいいのでしょ!?
[PR]
# by masami1223m | 2010-04-25 21:58

あけましたっ!!

b0101631_2213973.jpg

あけおめっ(o^o^o)



年末ジャンボ宝くじという夢を買ったわたくし、

ついに当たりました!!

過去最高額♪


3000円が1本と、
300円が3本。

合計3900円(*^□^*)



9000円分買った事を忘れ、喜んでしまう単純なわたくしでございますが、今年もよろしくお願いいたします☆★
[PR]
# by masami1223m | 2010-01-03 22:13

天使VS悪魔

先日、お金おろそうと思って銀行に行ったんよ。

んでATMの前に立って、カードを入れて暗証番号を押そうとしたら、

あらやだ!!

あたしにクリスマスプレゼントが置いてあるじゃないの!


なななななななななんと!

1万円が俺に持っていって下さい。
って置いてあった!

さぁ、ここから5秒間ぐらい天使と悪魔のバトルが始まるわけですよ!


でもやっぱりなぁ~。。
1万円にヒモが付いてて、俺がポケットに入れようとすると、誰かが隠れててヒモ引っ張って、
それを俺が追いかけて・・・

どっきりでしたー!!
ってなったら恥ずかしい!!

結局、素直に窓口に持って行きました。


3ヶ月後に落とし主が現われなかったら、わたくし諭吉さんゲット♪


そしたらパーチー(o^∀^o)
[PR]
# by masami1223m | 2009-12-02 23:15

ぼじょじぇー

b0101631_110045.jpg

ミーハーなわたくし、
ワインなんてあまり飲んだ事もなく、味がどぉこぉ言えるウンチクもありませんが、

飲んでみました!

ボジョレー・ヌーボーってやつを(^^)v


ワインってさ、

酔うね。。
[PR]
# by masami1223m | 2009-11-24 11:00

うぃ〜っ!!

約1ヶ月ぶりにこんにちは(●´∀`●)/

だいぶ遅くなっちゃったけど、
宅建の試験結果聞きたい!?

腹かかえて大笑いする準備できた?


結果はっ!


ちーん・・・( -_-)


でした。

正式発表はまだ先なんだけど、何回模範解答と照らし合わせても、

あと1点か2点足りないのよ。。


このオチ、ギャグでしょ!
笑うしかないでしょ!
呑むしかないでしょ!

一年間勉強してきて、あと1点か2点で不合格だよ!


・・・リアルに笑えんわっ(-ロ-;)


結果が伴わない“頑張った”なんて、ただの自己満足。

やってきた過程が大事っていう人もいるけど、やっぱり結果がすべてでしょ。



まぁね、この最後のつめの甘さが俺らしくっていいんじゃない!?

2級建築士、宅建って両方とも1発合格しちゃったらカッコよすぎて俺っぽくないもん(*^_^*)


って言いつつ、やっぱり悔しいです・・・
[PR]
# by masami1223m | 2009-11-21 12:53

ついにきた!この時が。

b0101631_11285172.jpg


ブログ完全に放置しておりましたが、わたくし、元気でございます(*^_^*)


担当させてもらった物件の引き渡し、上棟、現場の手配と段取り、試験勉強。

俺のキャパをギリギリ越えるか越えんか、やっぱりちょっと越えちゃってる?
いや!越えてんわっ!!

ぐらいの感じで日々過ごしております!


いよいよ今週末は宅建試験(;-_-+
一年間早かった。


とりあえず一発で合格して、

「たくさん勉強したでしょ?」

って聞いてきた人に、

「いやいや。前の日にテキストを一通り目を通しただけだよ。」

ってクールに言いたい!!

このねぇ、クールに。っていうのと、一発合格。がポイント!

ニヤニヤしたり、一年目にスベると、この計画は台無しになるのよ!



ほいじゃ、また1週間後♪

合格ラインに達してたら、また報告します!

報告がない場合は空気をよんで、そっとしといて下さい(*´∀`*)
[PR]
# by masami1223m | 2009-10-13 11:28

ファン

ブログジャンル

画像一覧