So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みんな元気!?

b0101631_025425.jpg

俺は元気っ(*^□^*)

久しぶりだわぁ~。
ブログアップすんの!

日常起こった出来事をブログに書き込むっちゅう習慣が完全に抜けております(;^_^


写真はねぇ、ごんちゃんwhithまさみの、若干30歳と25歳のコンビです♪


これからはちょこちょことまたブログ書いてこっかな。

って思っている今日この頃でございます(^^)
[PR]
# by masami1223m | 2009-06-25 00:02

未来をのぞく住宅展

b0101631_13373525.jpg

今日から日曜日まで、設計家の方を10人招いて展示会を行っています!!


場所はサーラシティ浜松


興味がある方は是非お越し下さい(o^o^o)
[PR]
# by masami1223m | 2009-05-22 13:37

BOBBY!!!

いやぁ~!ブログ放置癖がなかなかなおらん!!



んで、今回はVWXの新商品をご紹介♪

俺の友達!
そして色んな意味でライバルのBOBBYがついにアパレル新商品を発表いたしました!!


内容はこちら!!


http://www.vwx-type-b.com/


ぜひぜひチェックしてみてくださいな♪
[PR]
# by masami1223m | 2009-05-09 00:05

今日の空は青いぞ!!

b0101631_10165460.jpg

b0101631_10165424.jpg

雨もあがったし、風も気持ちいいし、占いも1位だし、今日の俺はマイナス要素がひとつもございません(*^□^*)


今日も頑張るぞっ!!!

そして、頑張れ!!!

頑張れって言葉はあんまり好きじゃないけど・・・

でもとにかく、、

頑張れっ!!!!!
[PR]
# by masami1223m | 2009-04-15 10:16

完成見学会♪

b0101631_1858624.jpg

b0101631_1858699.jpg

前回のデッキにプールのある家に引き続き、俺が今回担当した家はパティオに噴水のある家です(^-^)


平屋でパティオがあるなんて、贅沢でしょ☆
[PR]
# by masami1223m | 2009-04-12 18:58

春だっ!!

b0101631_23253545.jpg

いやいやいやいや久しぶりにブログの更新でもしましょうかね!!


え~。わたくし馬渕将実25歳!

今年のビックな目標が見つかりました♪


ホノルルマラソンに行きます!!


ウソくさいでしょ(^-^)


この答えは12月に分かりますんでお楽しみに☆
[PR]
# by masami1223m | 2009-04-01 23:25

わいはサルや!!

b0101631_23121128.jpg

↑↑↑
なおちゃんと

日曜日、行ってきました!!
今年2回目のプロゴルファーごっこ!!

今回のスコアは、55→54で109!
自己ベスト更新♪

b0101631_23123474.jpg


まぁまぁでねぇですか!?



んで、2時半ぐらいから天竜川で行われていた、モトクロス中部選手権の開幕戦を観戦に行ってきました!
レースのあの独特の緊張感、なかなか日常生活では味わえないね。

普段会えない人ともあったりして、日曜日を満喫できました♪
[PR]
# by masami1223m | 2009-02-24 23:26

ボクノジューチュ。。

自販機で1000円札を入れて、缶コーヒーを購入した人がいました。


その人はちゃっかりおつりを取って、車に乗り、そのまま出発。


その人は猫舌の為、いつもホットコーヒー購入後は、冷めるまでしばらく放置するみたいです。


じゃあコールド買えよ!って思うでしょ!?


その考えが甘い!!


朝から飲む冷たいドリンクは、お腹が1発アウト(=_=;)

熱いの飲めないのに、コールドもダメ!

デブなのにブラックコーヒーじゃないと気持ち悪くなる。


矛盾だらけなボクです。。


話がそれましたが、車に乗って約20分後に事件が発覚!!


缶コーヒー置き去り事件、今年に入って、すでに2回目です(-.-")
[PR]
# by masami1223m | 2009-02-18 19:22

ブログはじめました!

b0101631_23453965.jpg



お世話になっております。

建築家ネットワーク浜松スタジオのクライアントパートナー、馬渕将実と申します。

この度、住宅の現場管理として、ブログをはじめました

㈱マブチ工業の住宅現場監督3人で更新していきます。


下ネタなし、おちゃらけなしの、仕事でのマジメな!本当の!わたくしが満載のブログもチェックしてみて下さい☆
[PR]
# by masami1223m | 2009-02-13 00:02

ヤマケン軍団SMM運動会

来たる!!4月25日の土曜日!
会場は掛川にある杉山ゲレンデ!!

詳細はヤマケンさんのブログを見てください!

ヤマケンさんの行動力、兄貴的な存在、すごいです!!

「飲み会やる」って一言言ったら20~30人フツーに集まっちゃうんだよ!

そんな人見たことないし!



最近は景気が悪っちゅう事で、モトクロス界も日本の4大メーカーがレース活動を収縮したりと
悪いニュースばっかり。。

全日本モトクロスの活性化を図って頑張ってる人もいる。

でも、ただでさえ少ない日本のオフロード人口の中で、全日本出てる人ってホントにホントに一握りだよね。

全日本を盛り上げる事はもちろん賛成だけど、ちょっと違う視点で、広い視野で見たら、
こういう誰でも参加できるレースがたくさんあったら楽しいんじゃない!?


やっぱり楽しいっていうのが基本でしょ!!

今回のヤマケンさんのレースも、池ちゃんがやってるIkecupも、ゆる~い感じだけど、ちゃんとしたレース!
みたいなの、大好きです♪


俺も国際A級のハシクレとして、お手伝いできることがあればゼヒゼヒやらせてもらいたいと思っております。
[PR]
# by masami1223m | 2009-02-10 00:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧