So what? Going my way!!


MASAMIのENJOY LIFE☆
by masami1223m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コソ練!!

b0101631_23101340.jpg


誰にコソコソでもなく、

何の為の練習でもないけど、

コソ練!!




・・・・・ただ言ってみたかっただけだよっ!!!


b0101631_23104420.jpg



日曜日は乗るつもりじゃなかったんだけど、よっちゃんに騙されて!?
乗りに行ってきました!




んで、今日はチョー久しぶりにジムに行ってきた!

ジムに着いたら、シューズを忘れたのに気付いて家に戻り・・・

シューズを持って、意気揚々とロッカールームに行って着替えだしたら
今度はトレーニングパンツを忘れたのに気付き・・・・

結局なぜか2枚持ってたよっちゃんにズボン借りました。。



でも、、、、、、



そんな自分が大好きです。。。
[PR]
# by masami1223m | 2009-02-02 23:28

飲酒運転!!

今年6月1日から施行されるみたいだね!

 酒気帯び運転のうち、呼気1リットル中のアルコール濃度が0.25ミリ・グラム以上の場合、違反点数が13点から25点に引き上げられて、過去に違反歴がなくても一発で免許取り消しになるってさ。

0.25ミリグラムがどんなもんか良く分からんけど、とりあえず飲んだら絶対に車の運転はすんなって事ですね。

ちょっとぐらいなら。。

って思うこともちょこちょこあるけど、人身事故なんてしたらシャレにならんし、
周りの人からも「お前アホかっ!」じゃ済ませれんからね!!



でも酒はやめません!

むしろやめられません!!


酒は飲んでも飲まれるな。

俺の為にあるよぉな言葉です。。。。。
[PR]
# by masami1223m | 2009-01-27 22:50

今年のゼッケン♪

今年は全日本のゼッケン78番みたいです!


考えてみりゃ、国際A級になって今年で5年目になるんだね。


1年目♯188
肩の脱臼癖の為、まともにレースには出れず。

2年目♯88
ジャンプの着地で誰かに小指に着地されて終了。

3年目♯79
膝の靭帯断裂、軟骨損傷

4年目♯85
数回しかバイクには乗らず。。

5年目♯78
今年もたぶん幻のゼッケンになるんだろぉな


こんな感じで、A級になってからは、まともに1年間レースに出たシーズンはありません(T^T)


A級のスピードについていこぉとすると、いっぱいいっぱいになっちゃって120%で走るから怪我しちゃうんだろうね(x_x;)


今年もたぶんレース出ないけど、

1つだけ心残りが・・・


レースの後のハイタッチしたい!!
だってIA1の決勝は走ったけど、完走したことないもん(^_^;)
[PR]
# by masami1223m | 2009-01-23 16:45

先週の初乗り!

b0101631_1223665.jpg

ブログにアップすんの忘れてた!!


先週の日曜日に新城のコースで乗らせてもらいました!

久しぶりの2スト125(^^ゞ

楽しかったわぁ~♪


今週は仕事で、
来週はスノボ、
そん次はゴルフ☆


次に乗るのはいつになることやら(^^;)

最近マディコンディションしか乗ってないから、晴れた日に乗りたいな!
[PR]
# by masami1223m | 2009-01-17 12:23

ちんぷんかんぷん・・・

今日から始まりました!

宅建講義!!

4月までは準備講座なんだけど、

通謀虚偽表示。
心裡留保。
建物譲渡特約付借地権。
背信的悪意者。


などなど・・・・・


English??Chinese??Italian??Japanese!!みたいな感じです!!


初めて聞く言葉ばっかりで、まったく語句の意味が分からないから講義を受けるのも用語集を見ながらで、いっぱいいっぱいでした(--;)


まぁ最初はこんなもんでしょ。。


でも民法とか、相続とか生きてく上で役に立ちそぉな事を勉強するから結構面白いかも(^^ゞ


試験は10月だから、マイペースでボチボチいきます★
[PR]
# by masami1223m | 2009-01-13 23:56

ねくすと ちゃれんぢ!!

b0101631_22475639.jpg


今年は

『宅地建物取引主任者』

通称 『宅建』

を受験することにいたしました!!

土地の売買契約する時とかに必要な資格です。


建築士に合格したらモトクロス、トレーニングをもぉいち度ゼロからスタートして、
また全日本選手権に転戦するつもりでしたが、
今、生活の中に勉強するっちゅう習慣が抜け切れてないうちに次の資格を取っちゃったほうが後々ラクかと思いまして。どぉせ今後欲しい資格なら、先延ばしにするより、今!!!かな。と・・・


あとね、モトクロスに全然乗ってなくって、レースから離れてた2年間のブランクは、想像以上にデカイ!!
プロじゃないから、レースに出ても結果を求められてるわけじゃないんだけど、毎日トレーニングして、バイク乗り込んでる人たちが相手だと正直この差を縮めるのは相当キツイ。。。


っとまぁ、今の状況、今後の人生プランを俺なりに色々と考えた結果です。


時間があれば休みの日にはモトクロスも乗るし、チャンスがあればレースにも出ちゃうかもしれませんが・・・


今年もバタバタと、アッ!という間に1年が過ぎちゃいそうです^^;


頑張るぞっ!!オーッ!!
[PR]
# by masami1223m | 2009-01-05 23:41

2008→2009

b0101631_1258624.jpg


昨年は、皆様色々とお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。



初日の出を見に行ってきました!!

毎年、行く計画はたてていても、飲みすぎて爆睡 → 気付いたら朝。。。



やっと念願叶いました!


今年も自分を含めて俺のまわりの人がいっぱいいっぱい幸せが舞い込んできますよぉに・・・

なによりみんな健康で笑顔で過ごせたら一番イイね・・・・
[PR]
# by masami1223m | 2009-01-01 13:09

プロゴルファーごっこ

b0101631_15464524.jpg

気分はもちろん石川遼クンです(^^ゞ

しっかしゴルフって難しぃねぇ~。

打ちっぱなしだとまぁまぁなのに、いざコースに行くと力任せにブンブンとクラブを振り回して、スコアはくしゃくしゃ(*≧m≦*)テンションはがた落ち。。


31日も行くから、ちょっとぐらいは進歩したいもんですね(+_+)
[PR]
# by masami1223m | 2008-12-28 15:46

3356グラム

b0101631_23451078.jpg

♪♪ハッピーバースデートゥーミー♪♪

♪♪ハッピーバースデートゥーミー♪♪


っちゅう事で、わたくし25回目の誕生日を無事に迎える事ができました。

メッセージくれた方々、プレゼントくれた方々、ありがとぉございます(≧∀≦)



25歳。まだまだ半人前だけど、一応オトナ。。

心の広い、どっしりと構えた男を目指していこーかと思います(^^;)
[PR]
# by masami1223m | 2008-12-23 23:45

初滑り

b0101631_147695.jpg

日曜日に岐阜まで行ってきました!

考えてみりゃスノボやるの3年ぶりぐらい!?

心配だった膝も思ってたより痛くなかったから楽しく滑れた(^-^)


ってか土曜日に飲みすぎて、寝たのが2時前。。

やっぱりモトクロスもスノボも二日酔いでやるもんじゃないね(x_x;)

午前中は頭痛と吐き気で最悪でした・・・



年に数回やるだけでうまくなるスポーツなんてないんだから、とりあえず楽しく怪我なく滑れればおっけーなノリでいいんです(^-^)
[PR]
# by masami1223m | 2008-12-09 14:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧